ジャイアント馬場直筆サイン入りTシャツ発見!

みなさんは全日(••••もう、ご存知ですよね、これは全日本プロレスの略だってことを)の会場でTシャツを買ったことありますか


ある


じゃあ、買ったTシャツにジャイアント馬場さんにサインしてもらってるでしょ


こんな風に





そうなんです。全日ではグッズ売り場に行くと試合前のジャイアント馬場さんがどっしり座ってることがよくあって、Tシャツとかを買うとジャイアント馬場さんがサインしてくれるんです


買ったTシャツを全日の社員の方が後ろにどっしり座ってる馬場さんに出すと馬場さんは微動だにせずに、しかもTシャツを持ちもせずに社員に持たせたままでマジックを走らせて、さもめんどくさそうにサインしてくれるんです





で、何度も買いましたが、今残ってるのはこれだけ。しかも着てないでとってました


あゝ懐かしいな


ジャイアント馬場さん

スポンサーサイト

コメント

A-HA!!
プロレスネタも疎いので
本日もエアでサプライしておきました。
野沢直子曰く「ジャイアントぉ~」♡
robokeiさんへ
おお!野沢直子!!
おお!ジャイアントぉぉぉ!!
いろんな意味で引き出し多すぎ!!

No title
初めまして
グラハム様
馬場さんかあ、懐かしいなあ。このサイン姿をわすもプロレス会場で見たことがありますよ。衝撃的でしたよ。
 もうすぐ、マイケルシェンカーとグラハムボネットとの共演が実現します。18日の中野サンプラザ公演に参戦しますよ。楽しみにしています。最近開通した北陸新幹線で突撃します。昨年の中野サンプラザ公演も参戦しました。その前は、西武球場のスーパーロック84でした。
パリの散歩道さんへ
初めまして、そしてこんにちは(笑)ウェルカムです。
驚き二つ
馬場さんのサインのことをご存じなんですね! それって凄くうれしいです。
そして、マイケルとグラハムは悔しいくらい羨ましいです。だけど、本心では今更ふたりでやって欲しくなかったっていう気持ちもあるんですよね。
これからもよろしくお願いします。
馬場さん
そうでしたね、ジャイアントサービスの売店で
いつも葉巻吸って座ってはりました。
旗揚げすぐに馬場さんが16文キックの片足あげてる
マンガチックなTシャツを買いました、確か1000円でした。
サインもらってうれしかったです。
Tシャツの生地がすごく着やすかったのを覚えています。
良い生地ではなく安い生地なのでかえって着やすいんですよね。

まさるさんへ
あの絶対的にクオリティの低いTシャツですかね(笑)
絵柄もダサくてね。
あれじゃ新日のキング オブ スポーツのTシャツに比べてバカにされるのは当然ですよ(~_~;)
でも猪木はサインなんかしないから全日の勝ち!!!

管理者のみに表示

トラックバック