BRIAN HOWE『CIRCUS BAR』メロディアスハードの絶品

ブライアン ハウって知らないと思うけど





メロディアスハードロック好きな方なら絶対に聴かなきゃいけないアルバムがコレです




Circus BarCircus Bar
(2011/03/04)
Brian Howe

商品詳細を見る



北欧辺りでうじゃうじゃいるメロディアスハードロックバンドの適度な完成度のアルバムとは次元の違うレベル


何がって、それはメロディだけでなく結局ボーカルの上手さの違い


ありきたりの爽快感で満足してる輩にこそ聴いて欲しい。歌い上げ系のバラードも絶品だから




••••ところで


ブライアン ハウって誰


••••ですよねぇ (*^^*)


えぇ~と、簡単に言うとバッド カンパニーの2代目ボーカル。それ以前にはテッド ニュージェントの『PENETRATOR』
でもボーカル勤めてました


特にバッド カンパニーでの4作は実は傑作揃いでして、実はそこそこ売れてるんです。


でも、結局世の中のわかった風の人達がバッド カンパニーにはポール ロジャースしか認めなかったんであまり評価されなかったどころかポップなバッド カンパニーの諸悪の根源的な扱いになっちゃった悲劇のボーカリストです


てな、説明はそこそこにぜひぜひ、メロディアスハードロック好きな方に聴いて欲しいです





どうですか


いいでしょ
いいでしょ


再結成バッド カンパニーもいいけど、私的にはブライアン ハウのバッド カンパニー再結成の方がして欲しいという世界で5人位しかいないでろう考えの持ち主



残りの4人は日本にはいるかなぁ


スポンサーサイト

コメント

サミー!?
声質がヘイガー氏に似ていると思った残りの4人は日本にはいるかなぁ??
robokeiさんへ
えぇ〜と、それはサミー ディビス JRのことでしょうか?
ウィスキーのCMが印象的だった
コンコンチコン・・・ってね
3人はいるはずだけど
No title
Bad Companyのボーカルは3代目のロバート・ハートが好きです
最近Manfred Mann's Earth Bandに加入して頑張ってるみたいでうれしかったです
akakadさんへ
私もロバート ハートは凄く好きでして、正直言ってポール ロジャースで再結成には本当に反対でした(笑)
という、数少ないロバート ハートのファンなんですよ
同志がいて嬉しいです!!!
No title
こんばんは。

うん、これ良いです!
初めて聴きましたが気に入りました♪
ありがとうございます。
ぶらうん佐藤さんへ
多分初めてでしょうね〜(笑)
マイナーな人のマイナーな時代のアルバムですからね!
でも。とてもメロディアスです
太郎さん、まいど。
初めて聴いたわ、まあまあといったことろかな。この手の声質の男子は多いからね。
パリの散歩道さんへ
この人は結構実力あるはずなんだけど、バッド カンパニーに入ったのが間違いだったのかも。
でも、そこで世に出たわけだからそこは難しいですよね〜
こっちのブライアン・ハウ推しの日本人、残りの4人の一人は私ですよ
2011年リリース…って声的にバドカンやってた時より若返ってる気がする
…?音はポップで聞きやすいですね。もう少しハードでもいいかもしんない。

最近blogで話題のブライアンはか細かったけどこっちのブライアンは大丈夫。
是非スターフリートのカバーを出してほしい…。

ジャケットが…ダメダメだけど…今から買ってきますわ。
地味JAM尊さんへ
後の三人は本当にいるんでしょうか?
私はブライアン ダウニーのドラムが好きですけどダメですか?
ブライアン ハウのバドカン再結成希望します

管理者のみに表示

トラックバック