TOM KEIFER『THE WAY LIFE GOES』はシンデレラよりもブラック クロウズ

シンデレラのリーダーでありボーカル&ギターのトム キーファーがなんと20年ぶりにアルバム発表って







しかも、シンデレラじゃなくってソロって。ワイですよワイ


シンデレラでハードロック出して欲しかったなぁ

アルバムの出来がめちゃくちゃいいから余計に残念なのは私だけでしょうか



The Way Life GoesThe Way Life Goes
(2013/04/30)
Tom Keifer

商品詳細を見る





『HEARTBREAK STATION』の続きとも言える本当に土着的なアルバム。ハードロックか否かなんてどうでもいい感じレベルの格好良さ


ブログタイトルにBLACK CROWESみたいって書いたけど、方向性や精神的には合ってると思う。もちろんハードロックを通過した人だから単純にロックだけでなくやっぱりハードロックのエッセンス入ってるから私にとっては聴きやすい


1曲目の「SOLID GROUND」も適度にハードロックっす






でもやっぱりやっぱりシンデレラぁぁぁぁぁ 聴きたい


声が出ないみたいだけどシンデレラして欲しい。


よく聴いたらギター音色が素朴で凄くいい。


アメリカです





スポンサーサイト

コメント

No title
嘘です・・・
心はカナダに居ます!
RUSHのR40ライヴ輸入盤ブルーレイを入手したのであります。
BURRN!の国内盤CDのレヴューのもありましたが、
リー氏のVoがヘロヘロなのがツアーファイナルの要因なんでしょうか・・・
でも良いのです!!
貴方がたのお姿を拝見出来るだけでシ・ア・ワ・セ♡(某ペリー氏好き女史風)
リー氏のVoがキンキンだった頃の曲
「シンデレラ(!)マン」
を聴きたくなってしまいました♪

お詫びと訂正!?
当方のミスにより、
ツカミのボケ(タイトル)がすっ飛んでおりましたので
加筆させていただきます。
「今カナダです!?」
お粗末・・・
robokeiさんたら
日本にいるんですね(笑)
う・そ・つ・き・( ´ ▽ ` )ノ
バーンに書かれてましたね、声が出てないって。でも、そんなこと今さら言うのはなんだかなぁ〜ですよ。だって仕方ないですよ。
ラッシュが四国に来るときはお遍路さんですかね? 逆にそれが一番可能性あったりして(笑)
すれ違って挨拶したら魔女さんだという驚きあるかも
No title
おはようございます

これは、欲しい!!
買います!

またまた、情報有り難うございます!
AIジジイさんへ
でしょ! でしょ!
こ、れは掘り出し物ですよ!
シンデレラを聴きたいけど、これはこれで最高だからある意味タチが悪いんです(笑)
太郎さん、まいど
懐かしいなあ。Long cold winter あたりの渋いしわがれたボーカルが大好きでしたよ。わすのボーカルスタイルに似ているからね。
パリの散歩道さんへ
トム キーファーの声は、あんな感じなのにイヤミじゃないですもんね!
私は、1st〜3rdまでは迷う位にどれも好きです
再びパリの散歩道さんへ
わすのボーカルスタイル!?!?(・_・;?
そんな歌い方をするんですか?
パリの散歩道ならぬ、フィラデルフィアの車道ですか?
聴いてみたいような、聴きたくないような?

管理者のみに表示

トラックバック