ROD STEWART『ABSOLUTELY LIVE』は本物ロックライブだよ

かっこいいなぁ



1980年頃からのロッドは







ロッド スチュワートってロックシンガーとして最高に上手いし、かっこいいし、少し顔デカイし *\(^o^)/*



人によっては1970年代のロッド スチュワートが好きだって人もいます。素朴なロックをやってた頃。



FACES時代だよ ってひともいます



でも私は1980年頃からのロッドが大好き。派手派手なロッド スチュワートが好き。



カーマイン アピスとやったバンド時代からが好きです。




Absolutely LiveAbsolutely Live
(1994/12/19)
Rod Stewart

商品詳細を見る




このアルバムはそんなロッド唯一の正規ライブアルバムなんです。



カーマイン時代じゃないのが本当に残念だけど、それ以上に最高にホットなロッドがココにいますよぉ~



このアルバム自体が傑作ですけどやっぱりその中でも好きな曲は「DO YA THINK I’M SEXY」



パクリ騒動が出た時にその罪をカーマインに押し付けた悪者ロッド スチュワートの代表曲







何故かこのアルバムはリマスター再発されないんですよね



なぁ~んでか



なぁ~んでか、フラミンゴ オ~レ (by 堺すすむ)




スポンサーサイト

コメント

太郎さん、まいど
わすが洋楽を聴き始めた頃、ロッドチュワートのBody wishes アルバムがリアルタイムだったよ。中学三年生の時かな。ベイビージェーンをいう曲がヒットし、当時大好きだったよ。もちろん、偉大な人であることもよくわからずにね。後に、高校生の時、ジェフベックの復活アルバム、Flash で、People get readyで、ロッドとの共演に感動したもんです。カバー曲ですが、泣ける名曲で、当時聴きまくっていたよ。
パリの散歩道さんへ
私もちゃんと好きになったのはボディ ウィッシーズです。自分で買った初ロッドです。
かっこよくってネ、この辺もパリの散歩道さんと同じだったとは!
今でもカラオケで歌うベイビー ジェーン

管理者のみに表示

トラックバック