DON DOKKEN『UP FROM THE ASHES』実は凄くいいんす

ああ、ドン ドッケンとジョージ リンチの仲が悪くてもうドッケン解散


••••となったけど、やっぱ音楽続けるとするとドッケンの名前は使いたいけど
ドッケンっていうのは使っちゃったし、でも俺ドッケンだし


••••とすると、やっぱドンってつけるか


ってなわけで、ドン ドッケンにしちゃったソロアルバムなんだかバンドなんだか••••



Up From the AshesUp From the Ashes
(1997/10/21)
Don Dokken

商品詳細を見る




それにしてもメンバーが凄いよね

元DOKKENのドン・ドッケン、元EUROPEのジョン・ノーラム(g)、元WATCHTOWERのビリー・ホワイト(g)、元ACCEPTのピーター・バルテス(b)、元KING DIAMONDのミッキー・ディー(ds)ですよ


これを凄いと言わずに何を凄いと言うのかという位凄い


ジョージ リンチのカミソリギターはないけど、曲の出来は粒揃い。

ただ、ジョン ノーラムのギターソロはそんなにセンス無いなぁって思ったりします


オープニングの曲はカッコいいですよ


CRASH 'N' BURN




結構いいでしょ


久しぶりのシリーズ(コレがコレ)


コレが





コレに






_| ̄|○




スポンサーサイト

コメント

リンチ!?
ジャケはバックフォージアタックのマンマですし、
曲もドッケンのマンマのような・・・
今で言うなれば「ジョナサン(フランシス)ボンジオービ」ってバンド名の、
「ボンジョヴィ」ってタイトルの新譜を聴いているような感じなんでしょうか?
この頃のジョン(ノーラム)は完全に方向性を見失っていたようですね!
robokeiさんへ
おお!全然気づかなかった
バック フォー ジ アタック
アップ フローム ジ アシューズ
・・・本当だ!!

ありがとうです。ドンさんの意地か(笑)
こんばんは~。
今現在の写真にビビっています‥‥。
妄想しぇり子さんへ
50歳のしぇり子さんだから知ってると思うけど、左とん平みたいです
アッ それはアクセルだった
っていうか、今ディープ パープルはヤバイっしょ(笑)
私は今のスティーブ モースのパープルも好きです。いいメロディーだ
No title
お茶吹きました(^^;)
Bach Bachさんへ
もう自己管理出来ない奴多すぎです
Σ(゚д゚lll)
太郎さん、まいど。
ドッケンは、Tooth and nail のみ聴いていました。せつなくうまく歌うボーカリストでした。ズラのうわさもありました。Alone again なんて名曲でしたよ。これがこれシリーズ最高です。相当な劣化に衝撃です。
パリの散歩道さんへ
劣化し過ぎで誰だかわかりません
多分同級生に“サモハンキンポー”ってあだ名で呼ばれてますよ
TOOTH AND NAILは凄いアルバムだったけどね

管理者のみに表示

トラックバック