春の松本ランニングフェスティバルで爆走ぉぉぉぉ!!

来月の長野マラソンの前哨戦の意味も含めて、本日ハーフマラソン出てきました。

『春の松本ランニングフェスティバル』です。松本スカイパークを2周のコース。

前哨戦とはいっても本気と書いてマジと読む。

自己新記録の1時間38分40秒切りを目指しました





始まる前はこんな感じで余裕のポーズだったんですけど・・・






前半好調でしたが、やっぱり17キロ位からちょっとずつペースダウン・・・


518_convert_20150321154933.jpg

頑張れ頑張れ・・・ですけど

519_convert_20150321155310.jpg

記録に40秒ほど及ばず・・・40秒っていうけど、距離にしたら100メートル足らず


今回の記録は1時間39分20秒

522_convert_20150321155332.jpg


東海林さだおなら「ぐやじぃ」っていう距離

524_convert_20150321155351.jpg


フラフラです。

今ならフラダンスがうまく踊れそう・・・って違うか! 無理っしょ



それでも1時間40分切ったからよしとしようと思っちょります。

来月の長野マラソンでは3時間39分台を目標に突き進みますです


走る前の元気な集合写真です(笑)







ちゃお


コメント


管理者のみに表示

トラックバック