W.A.S.P.『LIVE … IN THE RAW』数少ないライブで貴重

なんだよぉ~


これがこのライブアルバム聴いた感想なんです


ライブの内容が悪いとか、ブラッキー股間ノコギリがどうのとか、クリス ホームズの毛ジラミがどうのとかを言っているわけじゃなくって••••





W.A.S.P.初のライブアルバムなんで凄く期待して買ったんです。凄く期待して



Live in the RawLive in the Raw
(1994/07/08)
W.A.S.P.

商品詳細を見る




特に1番期待したのは、曲目を見たら、あの曲が収録されてるのがわかったんです

そうです「ANIMAL(Fuck Like A Beast)」のライブが聴けるってこと


W.A.S.P.のこの曲って、メジャーデビューでは流石にヤバイタイトルだったんでこの曲だけイギリスのマイナーレーベルから出したといういわくつきの曲

それだけに、ライブバージョンで聴けることが嬉しかった




で、アルバムを聴いて、やっと「ANIMAL(Fuck Like A Beast)」がキターーーーー


••••


••••なんか違う


で、改めて曲タイトル見たら「THE MANIMAL」


なんすか THE MANIMALって






ふざけるなよぉ~ ブラッキーさんよぉ~


股間のノコギリを折っちまうぞ


そりゃねぇっぺよぉ~


っていう感想


出来はいいよ(;´Д`A

スポンサーサイト

コメント

No title
今年も大変お世話になったぜぇ~!
来年も素晴らしい1年になります様、願ってるぜぇ~!
ではでは、よいお年をズババババ~ン!^^!
武道亜輝さんへ
ありがたバババババーン!
見ていただいてたんですねぇ〜?
嬉しいのは、ワスプでコメントもらったことです!
怪傑ズバットなら、ズバッとよろこんでいますね*\(^o^)/*
太郎さん、まいど
懐かしいなあ。通販で新宿レコードで購入した、Animal fuck like the beast を思い出すよ。music for the nation からリリースされていたよ。まさにわすの青春だよ。
パリの散歩道さんへ
新宿レコードは懐かしいです。
よく行きましたけど、一枚も買って無いかも(^_^;)
いわ、ゲイリー ムーアの変形レコードを買ったかな?
No title
笑いました。
確かに紛らわしいですよね。
絶対に確信犯だと思いますが。
井上絵里子さん(仮名)さんへ
困るんですよね(笑)
やったー!って思ったのに。
でもブラッキーが好きだから許す私です。
ヤバい、アニマルじゃないじゃん
確定させる前で助かった~( ´艸`)
過去ログも役に立ちますね~。
でもamazonの収録曲日本語版はアニマルって書いてあるよ~(´;ω;`)

だもんで、1st&2ndの2枚組とベスト盤を買う事にしますわ。
地味JAM尊さんへ
なかなかやるでしょ〜(笑)
このブログもおちゃらけているようで(おちゃらけてますけど)、いい情報もあるんです。
この機会に、第1話から読んでみて下さい(笑)

管理者のみに表示

トラックバック