遠山ジンギス 知ってますかぁ?

信州にはジンギスカンを食べる地域が二つありまして••••


それが信州新町と遠山


これが結構美味くて、私の大好物だったりしまして


昨日の夜に食べ過ぎたんで今日の昼飯は高速のパーキングで山菜そばにでもしようと思って入ったら、ジンギス丼発見


しかも遠山ジンギス


食べちゃいました





まあ、ジンギスカンは脂肪を燃焼させるっていうからいいっしょ(笑)


何故、信州の中の1番南のしかもかなりの山奥の遠山集落でジンギスカンが食べられるようになったか知りたい人はこちらをクリック



遠山ジンギスとは?


午後も頑張るっす

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Easy Music Reviews様へ
OKっす、OKっす
即リンクです。へっぽこブログに来て頂きありがとうございます。
北朝鮮三連発は非常に申し訳なく思っちょります(笑)
これからのよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック