RAVENの反響多いのでお知らせを一つ

先日レイヴン事を書いたら思いのほか反響多かったので、
そんな漢と書いて「おとこ」と読む3名と
嬢と書いて「おとめ」と読む1名に情報を一つ。





なんと、レイヴンの廃盤アルバム3枚がタワーレコード限定で発売されるんです。
つうか発売されてます。3/25です


ここをポチっと


タワレコ良盤発掘隊

もしくはここをポチっと


amass情報にて


STAY HARD



RAVENメンバーが演技してる変なPVで有名(ワッコはヘルメットしたまま演技してるし)



THE PACK IS BACK



こっちはメタルなのに、RAVENなのにラッパ(ホーンセクション)入ってるし



LIFE'S A BITCH



これはかなり戻ってますけど



という、マニアックなバンドのマニアックな時代。ちょっとポップになっちゃった3部作とでも言いますかね


私は3枚共持ってるけど、興味ある方はチョットだけポップなレイヴンをどうぞ!

私もTHE PACK IS BACKはこのブログのかなり初期に書いてますので参考に(笑)



RAVEN『THE PACK IS BACK』イイぜよ

それにしてもレイヴンにこんなに食いつきイイとは、みなさんのメタル道もかなりのものですねぇ




もう、同志です *\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント

No title
はたして需要はあるのか?
あるから出るんでしょうね♪
ちょっと嬉しいですね(*^_^*)
近くのタワレコは、どんどんとHR/HMコーナーが狭くなってきてるんですけどね。
wanco.さんこんにちは
タワレコの店舗が近くにあるんですか? いいなぁ 最近はネットで購入しますけど、店舗で物色してる瞬間がいいんですよね。買うか、買わないか、買うか、買わないか、ってやりながら•••買うと(笑)
それはそうと、wanco.さんなんですね。最後の.はモー娘。みたいな感じですか?
No title
タワレコは、繁華街が地下鉄で3つ目の駅で、自転車で15分で行ける距離なんですよ、昔は歩いて行ける距離にライブハウスもあったんですよ。

見て、買う派です。ネットで買い物はほぼしないです(*^_^*)
ニックネーム?を決める時、同じのが先にあるとダメで、最後にピリオドをつけただけで、苦し紛れ?です(*_*)
ボネ太郎さんみたいに、ロブ・ハル美とかでも良かったんですけど~クラウス・マイ子とか・・・
何度聞いても笑える
ロブ・春美って

ロブ・春美って

ロブ・春美って

凄すぎる••••

管理者のみに表示

トラックバック