TWISTED SISTER『STAY HUNGRY』ハデハデだけじゃないぜ

本質はもの凄く直球なハードロックです。

ハデハデ化粧をしてるからお笑い系に見えたり、ポップな感じに見えたりしてますけど実は1stアルバムからずっと同じで真っ当にハードロックしてます。

そこは伝えておこうと



で、この化粧っす





そりゃ誤解もされるって これじゃ(笑)


でもモーターヘッドのレミーも認めたバンドっす




Stay HungryStay Hungry
(2000/03/13)
Twisted Sister

商品詳細を見る



これはめちゃくちゃ売れましたね


というかアルバムというよりもシングルになった「I WANNA ROCK」と「WE'RE NOT GONNA TAKE IT」

というかシングルというよりもビデオクリップが




同じコンセプトでの内容で続きもの的な感じ。大人はわかっちゃくれないロックをやるぞ 的な••••

I WANNA ROCKは学校で
WE'RE NOT GONNA TAKE ITは家庭で


TWISTED SISTERよりもこっちの顔方が印象あるでしょ






これぞ ビデオクリップ


何度見てもいつ見ても全く飽きません





やっぱりディー スナイダーは天才ですなぁ


でも次のアルバムで本当にポップさが増していってあっという間にいなくなった感があるのが残念。


このアルバムの前でもずっと頑張ってたから決して一発屋じゃないんですけど、このビデオクリップの印象強すぎて一発屋的なイメージなんですよね


前にも書いたけど、来日ライブは圧巻でしたよ



TWISTED SISTERのブート『BACK IN HELL』



でもこのバンドもちゃんとした映像やブートが少ないんですよね、売れた割に••••(;´Д`A


スポンサーサイト

コメント

No title
この怒ったおっさんの顔を見ると、Do you understand~!?って声が今でも頭の中で再生されます。

我家の小さい娘もTS大好きですよ。
やはり見た目のインパクトって入口として大事だし、曲もメロディアスでわかりやすいし。
井上絵里子(仮名)さんへ
この曲のわかりやすさとインパクトはハードロック史上でもトッブランクですよね!
次のアルバムもこんなバカバカしさで攻めればバンドも長持ちしたかもです
次のアルバムで白い衣装にしちゃったからなぁ〜
No title
大学時代・・・
「WE'RE GONNA TAKE IT」を
ライブで演ったのはナイショです(笑)
SMOさんへ
楽しくやれそうですね! コピーはしやすい曲なんですかね? 私はよくわからないんですよね、演奏方面は(笑)
太郎さん、まいど
高校生当時、LPを購入したよ。ルックスが嫌いでのめりこむことはなかったけど、大ブレークしたよね。あの頃はヒット曲が毎月、誕生していた感じだよ。
パリの散歩道さんへ
ど派手なメイクで有名になったのはまちがいないけど、本当に売れましたね!
LP買ったんですね! 私もハマったから全部買っちゃったからね

管理者のみに表示

トラックバック