JUDAS PRIEST『背徳の掟~30周年 アニバーサリー デラックス』キターーーーー

このアルバムだけは(嘘です、だけではありません••••)、邦題がしっくりきますよ、私的には






で、前にも書いた『背徳の掟』が30周年ということで、アニバーサリーデラックスエディションが出ました


このアルバム本編のことは、少し前に書いたからそれを見てもらうとして



JUDAS PRIEST『背徳の掟』やっぱ邦題でしょ の巻


何と言っても今回の目玉は特典である1984年カリフォルニア ロングビーチでのフルライブ収録



背徳の掟-30thアニバーサリー・エディション-[Remastered] (完全生産限定盤)背徳の掟-30thアニバーサリー・エディション-[Remastered] (完全生産限定盤)
(2015/03/04)
ジューダス・プリースト

商品詳細を見る



これは当時、ラジオ収録されたものなので音がいい。

当たり前、当たり前、当たり前体操って踊る位、当たり前に音がいい


前作でアメリカを制覇したJUDAS PRIESTがその勢いのまま出したアルバム『背徳の掟』のツアーで勢いが衰えるどころかメタル度グーーんとアップしてます。


これを聴いて、なんか言う人がいるならそんな人はロブに抱かれてちゃって下さい


私の大好きな「The Green Manalishi (With The Two Pronged Crown)」はいつ聴いてもいい
フリートウッド マックバージョンよりも1億倍いい





••••なんですけど

••••なんですけど


私のコレはどうしたらいいんでしょうか






そうです

ブートです。こんなの持ってるんですけど、ダブりです。しかもオフィシャルと比較するとSBDとは言っても所詮ブートのレベルなんでねぇ

しかも私はこんなのも持ってるし、ブログにも書いてるし









そしてJUDAS PRIEST ブート『HEAVY METAL DUTY』



はァ ( ;´Д`) 罪なオフィシャル


でもそれもブートの楽しみだからいいんですけどね


良い子のみんなは手を出しちゃだめだよぉぉぉ。お兄さんみたいになっちゃうヨォォォ


スポンサーサイト

コメント

ロボKダウニングより・・・
私は「ターボ」ラヴァーです♡
ユダの使徒にしては珍しいコマーシャルな作風で、LAメタル勢が好きだった私の耳にもすんなり入ってきたのを覚えています。
「ラムイットダウン」も伊藤先生のパワープレイのお陰で耳に残ってます。
「背徳の掟」は中古盤を友人から譲り受けましたが、私にはあまりにもベタ過ぎて馴染めなかった作品ですねぇ・・・
そうでしたか
ター坊好きでしたか!!
凄くいいですよね。でも私にとってのジューダス・プリーストはやっぱりこれにつきます。ホィールバーニングは世界一速い曲だって思ってました
なにー!!
ライブ、そんなにいいですか?
「Priest...Live!」と比較してどんな感じにいいですか?
教えて~んv-238
PRIEST・・・LIVEとは
フライヤーズポンタさんへ
比べてはいけないレベルのカッコよさです。これが私にとっての本当のジューダスだと思ってます。ぜひ聴いて欲しいです。メタルを聞きたきゃジューダスを聴け!の時代です!!
何が違うか書き忘れ間下このみ
こっちは凄くカチッとしてます。ビシッとしてます。
飾りの音が無いとでも言いますか

です。すみません、文才ゼロです

管理者のみに表示

トラックバック