REVOLUTION SAINTS『REVOLUTION SAINTS』待ってました!

そんなジャーニーのファンだったり、BAD ENGLISHのファンだったり、HARDLINEのファンだったりする人は多いのでは


待望のメインボーカルのアルバムだもん






ジャーニーのライブでアーネルの喉休めの為に2~3曲歌うディーン カストロノヴァの声を聴いた人はそう思っているんじゃなかろうか


私もその一人でして

ライブでドラム叩きながら歌う「 Keep on Runnin」を聴いた時にすっかりディーンの声の虜


だって、あの独特の変拍子を叩きながら、キッチリとしかも超美声で歌うんですよ



レヴォリューション・セインツレヴォリューション・セインツ
(2015/02/18)
レボリューション・セインツ、二ール・ショーン 他

商品詳細を見る




で、ずっと待ってましたらやっと出た

ソロアルバムだとかバンド名義だかはどうでもいいでしょと。
どうせレコーディングも一緒にやってないだろうし (=´∀`)



そんなことより、もしあなたがジャーニーが好きで、スティーヴ ペリーが好きで、夢を追いかけているのなら聴きなさい



騙しませんからすぐに聴きなさい



いいから、ゴチャゴチャ言ってないで、早く聴きなさい



ここまで言ってもまだ聴かないんですか



えっ 早く聴きたいのにお前が先に進ませないって



・・・すみませんでした ( ;´Д`)


そんなわけで珍しく2曲


こちらがアルバムオープニング曲




引き続きの2曲目





もう素晴らしくって素晴らしくってたまりません。

言っちゃァなんですけどジャック ブレイズもダグ アルドリッジもどうでもいいです。


ディーンのボーカルを聴ければね


それにしてもジャーニーの前作より絶対にいいっす。その前のは良かったけどね


というべた褒めボーカルですけど、声の通りが悪いんですよね。遠くで歌ってるように聴こえるんです


おい こら ディーン


口につけてるオブラート外せ ••••ってか (^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

ダグご乱心!?
辛うじて白蛇の絶頂期(私見)のサイクシー的要素を保っていた
ダグ(アルドリッジ)の心境に何があったのかは
炎ぉ!を近年は立ち読みで済ませている私には分かり兼ねますが、
コレは白蛇へのブルーマーダー的反攻作戦のように思えます!?
2曲目のサビが北斗の拳(トムキャット)っぽいのが好感触です♪
ジャック(ブレイズ)がメインで唄ってないんですねぇ!!
robokeiさんへ
そもそもダグって才能あるんでしょうか?
実は前から思ってました。ギターの才能じゃなくって作曲とか色々と

ダグならではっていう必然性が無いと

やっぱアルドリッジならトミーです(笑)

フラれ気分でロックンロールでもカラオケ歌いますか♪( ´▽`)
♪ こんばんは ♪
いつもありがとうございます。
来ましたねREVOLUTION SAINTS。
自分はまだこのCDは購入してませんが、B'zの松本孝弘さんが組んだハード・ロック・バンド、TMGの時のジャック・ブレイズが大好きで、このREVOLUTION SAINTSはまさにアメリカン・ハード・ロックを極めたという感じです。
今月あたりに買おうかな♪
紹介していただきありがとうございます!!
♪ こんばんは ♪
いつもありがとうございます。
来ましたねREVOLUTION SAINTS。
自分はまだこのCDは購入してませんが、B'zの松本孝弘さんが組んだハード・ロック・バンド、TMGの時のジャック・ブレイズが大好きで、このREVOLUTION SAINTSはまさにアメリカン・ハード・ロックを極めたという感じです。
今月あたりに買おうかな♪
紹介していただきありがとうございます!
No title
こんばんは。
知らなかったです・・・。
これは聴かないといけませんね♪
早く聴きた~い♪楽しみです!
このアルバムは購入決まりです!
情報どうもありがとうございました。
ブラウン佐藤さんへ

そうですねん、ディーン カストロノヴァのボーカルは絶品です。
まじ、お気に入りになること必死ですよ。

管理者のみに表示

トラックバック