BON JOVIのブート『DYNAMIC LIVE』のジャケットって

またまた出ました インチキブートレグ



っていうか、ブートレグ自体がインチキなんで、なにがインチキでなにが正規かは各自にお任せしますけどね




このライブアルバムは一応便宜的に『DYNAMIC LIVE』なんて名前にしてますけど。そこはどうでもいい。

実は音も色々なサウンドボードを集めてるので、めちゃくちゃ良かったりする。そこもどうでもいい


では何がインチキかというと、ジャケット写真

これです(笑)







これだけ見てもなんだかインチキの意味がわからないと思いますけど••••


もしよかったら昨日の私のブログを見てもらえれば•••

いってらっしゃい

















お帰りなさい



気付きました? そうなんです、ブートレグのジャケット写真被りです•( ;´Д`)



いやぁ、ブートって本当にいいもんですね


さよなら、さよなら、さよなら•••




って終わったらつまらないので、面白い写真を載せておきます。








ボン様ったら••••





スポンサーサイト

コメント

No title
私もこのブートを持っています。
今懐かしくって久々に引っ張り出してきて聴いていますよ。
DYNAMIC LIVEシリーズは駅の中とかの変な場所でも売っていたCDですが、
ガンズのやつとかかなり良いですよ。
井上絵里子(仮名)さんへ
そうなんですよね!
この辺のブートって駅の構内だったり、ホームセンターだったりで売られてる不思議なシロモノです。
ただ、総じて音がいいので侮れない。
摩訶不思議ですよ、ブートは
シリーズによっては解説入りもあるし(笑)
あぁ~BON様!?
彼ってこんなマッチョのキャラ押しでしたっけ?
肉体美の絶頂期はともかくとして、
バンドの絶頂期はキープザフェイス期ですかね?
robokeiさんへ
そういえばマッチョですね(笑)
絶頂期は難しいですよね
でも、そんなことを考えられる程ずっと売れてるってことだからやっぱり凄いバンドだと(笑)
太郎さん、まいど
素敵な肉体だよ。わすもこのような肉体を手に入れたかったよ。また別な人生を歩んでいたと思うよ。
パリの散歩道さんへ
ロックは顔も大事だけど、それ以上に引き締まった身体も大切ですよね(笑)
やっぱり曲も見た目もかっこよくなきゃね〜!
沢田研二になったらアカンです

管理者のみに表示

トラックバック