BARRY MANILOW「涙のラスト•レター(Read ’Em And Weep)」はボーカルがなぁ

ブログ仲間のrobokeiさんからリクエストがあったので今日はロックでもなんでもないバリー マニロウです


えっ リクエストしてない



そこはもう、しちゃったってことで(笑)




バリー マニロウのヒット曲って聞いてどれを思い浮かべますか?





「コパカバーナ」でしょ







「哀しみのマンディ」ですか








私は「涙のラスト•レター」です






(本当はコパカバーナなんですけど今日は「涙のラスト•レター」ってことで••••)




っていうか、そもそもこのブログ見てる人でバリー マニロウを知ってるのか


鼻の大きい人ですけど(笑)


それにしてもなんで急にバリー マニロウかと言うと「涙のラスト•レター」って曲を書いているのが私の大好きなジム スタインマンだからっす



大映テレビの一連の主題歌でお馴染みの彼です


ミートローフの『地獄のロックライダー』でお馴染みの彼です


ミートローフが先に発表してますけどあまり売れなかったからか、バリー マニロウもシングルで発売と


売れたねぇ
売れたねぇ



Greatest Hits Vol. 2Greatest Hits Vol. 2
()
Barry Manilow

商品詳細を見る



ビデオクリップがありましたので見てちょ





ミートローフと違って声量無いからバックコーラスに負けちゃっている感じ






仕方ないからやっぱり「コパカバーナ」だな


しかもコンサート映像ですよ


3:30位にバリー マニロウが例の衣装になって出てきます






ゴー☆ジャスだなぁ



アメリカのショービジネスって



そう思いませんか



それにしてもこのブログでバリー マニロウに食いついてくれる人はいるのでしょうか


カウント0だったらどうしよっか・・・




スポンサーサイト

コメント

ツルコー師匠へ涙のリクエスト♪
「この歌はこんな風に聴こえる」ネタでバリーさんを知りました!
コパカバーナの歌詞があんな風に聴こえました♡
詳細はハズカシクテ書けません!!
気になるなぁ〜
ググってみましょう。
コパカバーナ 空耳 ・・・なんだろう??
それよりも私は徳光さんの司会の意味がわかりません(笑)
こんにちは。
何で、私知ってるんだろ‥‥。
この人‥‥。
これだから、年齢詐称疑惑を
よくかけられます‥‥。
名前忘れました‥‥。上の年齢詐称疑惑女は私です。
No title
こんばんわ~

知ってますとも。。。
でもヒット曲ってなんだろう。。
コパカバーナはもちろん知ってますけど。。
他になんかあったような。。。

いかん。。年齢詐称がバレますな(笑)

初コメでズケズケと。。すみません。。。


お返事です
妄想しぇり子さんへ
しぇり子さんの場合は年齢詐称ではなく、単純に不思議な人に恋をしてるだけですよ!
・・・あ! ごめんなさい 不思議なミミズクでしたね(笑)

まう姉さんへ
初めまして・・・というか、何回か「華麗な女〜」を拝見させて頂いておりましたよ。
でも先にコメント頂いありがとうございます(笑)
カレーだけでここまで語れるのって凄いですね。年齢なんてラララララ〜ですよ♪
これからもよろしくお願いします

というか、お二人を含めてコメントは多いは、拍手は過去最高だはで、なんなんでしょうか? バリー マニロウへのこの食いつきって(^_^*)


管理者のみに表示

トラックバック