萌えたぜ! もえあず! キュンキュンってか!

もえもえ キュンキュンってか

みなさん、キュンキュンしてますかぁ

大食い好きですか







私は好きどころの騒ぎではないレベル好きです


5代目爆食女王決める戦いが終わりまして、もえもえキュンキュンが勝ったとさ(笑)


今回の戦いって番組的にはこれはもう、もえあずありきでしたね


一応3人戦いってなってますけど


前回チャンプの服部さん
・・・ん 金髪だし、ピアスの数スゲーーーじゃん




ミスさちよ




そしてもえもえキュンキュン





1回戦





1回戦その2





2回戦







ここで勝った者達がフィリピンへ、そして最近恒例の水着
でも服部さんは水着にはならず(笑) やっぱ刺青あるのかなぁ





最近はこれがあるから、女子の大会ばっかっですよね。っていうか、男子が弱いからな


バナナの大食い、こりゃ凄い





そして準決勝はフライドチキン






で、結局4人ともが決勝進出

ゆりもりも頑張ってます



で、とんこつラーメン





もえもえキュンキュンが凄かった! 色々言いたい人はいるだろうけど
結局、食べてるのは凄いっす。だってこれは大食いだから食べた者が勝ち





で、もえあずが僅差で服部さんを振り切った









もえもえぇ~





凄かったなぁ、今回の戦いは、凄いっす。


番組側がもえあずシフトを敷いてるのはわかるけど、結果的に勝ったのはもえあずなんで
もえもえキュンキュンしててもOKだと思う




で、庄司さん、髪伸びた(笑)






大食い大好きなグラハムボネ太郎でした



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
easy music reviews様
見る派なんですけど、実は一度だけ予選に出たことありますねん。
全然だめでしたけども(笑)
大食いは本当の第1回から見続けてます
やっぱエステ三宅でしょう
昔は赤坂さんとかアップで映すと放送コードに引っかかりそうな人が多かったけど…

あっしは大食いの本を買いましたぜ。
皇帝岸とかG代田がまだ出てきたばっかりの頃に…
地味JAM尊さんへ
私も持ってます。赤い本ですね!
私は野獣藤田かな?
新井さんも食べ方がキレイだから好きです。
やっぱりキレイに食べる人が好き。そういう人は普段でもごはん粒残さないんだろうな。
私も絶対に残さない!!
この前のもえあずは世界戦にもかかわらず・・・
番組の過度な「もえあずシフト」に潰されてしまった気がするんですが。

黄金伝説のAKB河西やカネックみたいに敵前逃亡すればよかったのに・・・


赤坂さん復活させるか??

地味JAM尊さんへ
見ました!
あれがTVショーなんでしょうね。
って、この記事にコメントっていうのが地味JAM尊さんらしい(笑)
そんな過剰ななもえあずシフトという汚れた番組スタッフの心はカネックならぬ、カネヨンなら落とせますか?
カネヨンでっせ! ふふふ(笑)
磨き洗いはカネヨンでっせ♪
「ふふふ」はプロレススーパースター列伝での佐山タイガーの笑い方。
スイーツ大食いで佐山サトル出ないかな?

「蝶野が下北沢の王将で大食いチャレンジして失敗したのをマルーン5が見てたっ」てのは年末の『いきなり都市伝説』で紹介されてましたね。もえあず失敗の前ふりか、テレ東?
地味JAM尊さんへ
私は、ハリウッド ザコシショウのタイガーステップがツボです。
もえます。

管理者のみに表示

トラックバック