IAN HUNTER『SHORT BACK 'N' SIDES』80年代サウンド

イアン ハンターの魅力って何ですか?

何ですか?っておまえのブログだから、
まずはお前から言えよってことだと思いますので発表します

バラードです。え? バラード?

知らないんですか?  
彼のバラードって絶品ですよ






大体がMOTT THE HOOPLEを知っておりますか


ってことから始める方がよかったでしょうかね


そこはいいですよね(笑)
MOTT THE HOOPLEが素晴らしいのはもちろん、
ソロだって負けず劣らず




Short Back 'n' SidesShort Back 'n' Sides
(1994/05/19)
Ian Hunter

商品詳細を見る




本当はレコードバージョンがよかったんだけど、
youtubeで見れなかったんでライブバージョンで。

これはこれでいいんだけどやっぱレコードを聴いてほしいのです。はい







イアン ハンターってバラード作りの天才ですよ

モット ザ フープルのイメージ強くって、ロッカーっていう印象が強いと思うし、それは間違ってない


けど、バラードの泣かせ具合がたまらないんです



コメント

太郎さん、まいど
超絶、渋いよね。モットザフープルのライブDVDを持っているけど、あまり見ていないので、じっくり鑑賞してみるよ。
パリの散歩道さんへ
へぇ〜! ライブビデオを持ってるんですね!
見たいなぁ〜(^O^)
ブートですか?
私はイアン ハンターの実は吟遊詩人ぶりが好きなんです、ハマってからもう20年以上だなぁ

管理者のみに表示

トラックバック