YES『TORMATO』トマトですかい(笑)

トーマトってトマトでしょうかね

変なジャケットだし、メンバーショットは悪ぶった感じでサングラスだし。






なんか血迷ったんでしょうか


1978年ということでプログレ組合も新しいことをやらんとパンクに負けちゃうって思ったのかな



TormatoTormato
(1994/10/26)
Yes

商品詳細を見る




俺達だってちょいワルだぜぇってね。いい人達なんですけど(笑)


悪いのは鯨を殺すこと

鯨を殺しちゃダメダメって歌を歌ってるし。それってプログレ





ジョン アンダーソンの曲ですけど、あまり深くは考えていないようなんで、我々も深く考えずに聴きましょう(笑)

コンパクトにまとまった曲で私は好きですよ

鯨も好きなんで、捕鯨続けて欲しいですけどね



で、ジョン アンダーソン脱退しちゃうんですよね。
スポンサーサイト

コメント

この後に泡~泡.。o○の人達が入って
90125Yes誕生っすもんね。
J.アンダーソンはグリーンピースの活動が忙しかったのかな?
捕鯨船にゴムボートアタックかけてたりしちゃってたりなんかして~っ。
地味JAM尊さんへ
困ったもんです、グリーンピース。
あっ! 違いますよ! ゆ〜とぴあのゴムパッチンを受ける緑色の服を着た方じゃないよ!(緑色の服なんて着てないけど)
許して・・・・・ね!(あのポーズ)

管理者のみに表示

トラックバック