SAMMY HAGAR『WINNER TAKES IT ALL』で腕相撲やっちゃう?

それを言うならアームレスリングだな(笑)

実はアームレスリングと腕相撲ってただ単に英語と日本語っていう違いじゃなくってルールが違うって知ってましたか


アームレスリングは肘を同じ場所につけておくのに対して腕相撲はそのなの通り、土俵の中なら肘を自由に動かしてもいいんだってさ


一つうんちくがふえましたね  よかったです

それではまた明日  バイバァ~イ 







・・・じゃなくって、サミー ヘイガーのお話






映画『オーバー ザ トップ』の主題歌の「WINNER TAKES IT ALL」のかっこよさがハンパねぇっす。
トータルテンボスでなくても「ハンパねぇ」って言っちゃいますよ(笑) 

・・・例え古くてメンゴメンゴ m(_ _)m
   ってこっちの方が古いっての



Over the TopOver the Top
(2008/03/01)
Various Artists

商品詳細を見る



な、サントラ盤です。

サミー ヘイガー以外にもチープ トリックやエイジアなんかが曲を提供してますけど他はそこそこかな。チープ トリックはいいか(笑)






こういう曲聴くとVAN HALENじゃなくってソロで続けて欲しかったって思っちゃいます

でもよしとしよう(笑)

何故ならこの曲はスコット ノートンの入場テーマ曲だから





リアルアームレスリングチャンプだった男っす。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。 
この曲大好きです❗
PVも何回も見ました❗
妄想しぇり子さんへ
サミー ヘイガーらしい曲だよね(^з^)-☆
俺も大好き!
やる気が出る曲だぜ!
No title
こんばんは!
ボネ太郎さんがおっしゃるとおり、
この曲のカッコ良さハンパねぇっす!
サントラ盤買いましたよ!
久しぶりに聴いてみます♪
ぶらうん佐藤さんへ
おはようございます!
まさにサミー ヘイガーって感じ。こういうのって、アメリカ人が作る曲でして、こんな曲はヨーロッパの人は書けないでしょうね
カラッとしてる(笑)
この曲のすばらしさやサミーのすばらしさは
言うに及ばず…なので

東京12チャンネル(テレ東になってたかな?)でやってた「勝ち抜き腕相撲」を思い出したんですが。毎日5分くらいかな?
中学の時に流行りまして…「レディ、ゴーッ!」が定番の掛け声に。

レフェリーがゴツくって一番強そうだったんだけど…

共通体験お持ちの方はいませんか?
地味JAM尊さんへ
流行りました!
レディー ゴー!なんて聞いたことなかったからとても印象に残ってますね(笑)
ただ、地味JAM尊さんが言ってくれなかったら一生思い出すことはなかっただろう。
あるとすれば、夕方4時台の再放送枠で戸締り用心火の用心。とタイコを叩く高見山を思い出す位だったであろう。げんげん元気な月曜日!

管理者のみに表示

トラックバック