QUEENブートレグ『LIVEIN MILANO』1と2の2枚

ブートレグ紹介です。大好きなクィーンです。





前にクィーンのブートは買っちゃいけないって言いましたけど、たまには掘り出し物があるもんで
これもそのうちの1枚(笑)



前に書いたクィーンのブートネタがこちら



クィーン ライブ イン ミラノ パート2のお話


書いた時は、パート2しか無くって悲しんでましたが、神は私を見放さなかったわけでして



なんと、パート1をブックオフで発見しました





私が最後に見たクィーンの1984年ツアーのもの。だからただ単に演奏を聴くっていうよりも
懐かしさの方が上かも





この時に来日に行った人はこのステージセット憶えてるでしょうね。
フレディが映画『メトロポリス』に「LOVE KILLS」を提供した交換条件で手に入れた歯車のセットです(笑)


で、CDジャケットがこれとこれ(2枚セットです)










日本に来る1年ほど前です。何が良いって、オーディエンス録音なんで音は中の上かなですけど
なにしろフレディの調子がとってもよい感じ。


ツアーて長いからその日によってフレディの出来にかなりのバラツキがあるのはクィーンファンの周知の事実

変わらないのはブライアンのミスありまくりのギターですかね(o;ω;o)







写真に写っているクィーンじゃないオッサンがスパイク エドニーというサポートメンバーです。

のちにロジャーのTHE CROSSでは正式メンバーになってましたね


というわけで、下の映像はこのツアーのオープニングのイントロです。





曲を聴きたいって (~。~;)?


たまにはいいしょ。これから始まるワクワク感だけというお預け状態っていうのもさ

チャオ 


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック