GREAT WHITE『・・・TWICE SHY』でゴキゲンに

どうもぉ~ グレート ホワイトの性格グレート悪造ホワイトのジャック ラッセルでぇぇぇす(笑)



なんてことになっちゃてまずけど、マジで歌上手いし
性格グレート悪いのも勘弁しちゃうくらい歌上手いし





BURRNのコラムで「ツアーの締め切ったバスの中で堂々とタバコを吸う」
などなどの自分勝手なわがまま度合いが暴露され、印象を下げたと同時に
再発された過去のアルバムが結構売れちゃったという(笑´∀`)


の彼等



...トゥワイス・シャイ...トゥワイス・シャイ
(2015/05/20)
グレイト・ホワイト

商品詳細を見る




前作に収録されたシングル「ROCK ME」が大ヒットそ記録し、その勢いのまま製作された双子のようなアルバム


タイトルも前作が『ONCE BITTEN』でこれが『・・・TWICE SHY』ですからね

わかる人にはわかるイアン ハンターのヒット曲を半分づつにしたもの



だから当然こアルバムからのシングルはそのものズバリ「 ONCE BITTEN TWICE SHY 」です







とってもいい仕上がりのカバーです。

・・・ですけど、実はこのアルバムってその他の曲はとても地味。
言い方を変えましょう。とても渋いんです。


売れたかったらもっと派手にすればよかったですけど、そういうバンドなんだろうな


それにしてもジャック ラッセルって上手いなぁ。天性の歌手だね

でも、とうとう追放されちゃってます。

いいんです、グレート ホワイトっていうのはギターのマーク ケンドールのニックネームですから

ジャック ラッセル・・・残念


スポンサーサイト

コメント

白鯨!?
高校時代の愛聴盤でした♪
「ハイウェイツ」サイコー♪
「シーオンリー」シビレルー♪
訂正!?
「ハイウェイナイツ」!!
恐縮です・・・
robokeiさんへ
いい曲ですよね! そして味のあるボーカル。
飛びっきり売れる派手さは無いけど、いつ聴いてもいいバンドだなと思う。
どのアルバムもよい。捨てアルバム無しです
No title
聴かず嫌いでしたが、2年ぐらい前にハマって各アルバムよく聴いています。
渋いけどゾクッっとくるフレーズがたまに出てくるのがツボです。
井上絵里子さん(仮名)さんへ
本当に渋いですよね!
たぶん、その渋さは楽曲というよりもジャック ラッセルの歌い方なんでしょうね。渋くなっちゃうんだと(笑)
井上絵里子(仮名)さんは他のアルバムも聴きますか? 他もよいですよ!

管理者のみに表示

トラックバック