YES『ULTIMATE REUNION』8人イエスのブートです

今でも思うけど8人イエスってなんだったんでしょうかね





イエスの迷走の頂点がこの時期なのはお釈迦様でなくともお見通しってか


YESとABWHが合体って聞こえはいいけど絶対にダメだろうなって思ったら案の定宍戸錠でした (゚O゚)\(- -;


円形ステージでのライブが評判でしたね。私は見てないですけど


そんな無理やり8人イエスでのライブブートレグです

オーディエンス録音で、ちょっとこもった音が残念っす



プログレのブートレグではお馴染みのHIGHLANDレーベルなんでもっといいかと思ったんですけどねぇ






ジャケットはなかなかいいんですよね、オフィシャルみたい






ここはあえて大好きなトレヴァー ラビン時代のポップサイドの名曲で、私が大好きな「RHYTEM OF LOVE」






だって90125イエスが好きなんだもんね



ABWHよりも8人イエスよりもハウ爺さんのイエスよりもトレヴァーがよかったんです

実は・・・♪( ´▽`)



それは言い過ぎだぞ (゚O゚)\(- -;







スポンサーサイト

コメント

バブル時代!?
私もラヴィン氏ラヴィン♡なんです♪
ポップなテイストのイエスがイイェス!
ハウ氏のヨレヨレなテイストはハウ?
robokeiさんへ
ハウって言われてもなぁ〜(笑)
じじい顔に拍車がかかってきてるから、もはやロックじゃないよね〜(^^;;
No title
私は断然ハウです
あの手癖に代わるものはないし今のところ1番好きなギタリストです
トレヴァーはやっぱりManfred Mann's Earth Bandとの作品のほうが好きです
アンダーソン的なボーカルとの組み合わせがきれいすぎて個人的によくないです
akakadさんへ
ハウさん!
一時期、ハウさんの人気が凄すぎて、イギリスのギタリスト人気投票からハウさんを別格にしちゃったって、なんかで読みました!
爺さん顔をイジってますけど、認めてます!
No title
こんばんは~。
「UNION」のツアーライブの
DVDを持っていますが、
八人いるのでひとりひとりを追っ掛けるのが大変です(笑)。
妄想しぇり子さんへ
8人は多いっす
サポートメンバー的な人がステージにいても多いのに、正式メンバーですからね(笑)
権利関係がいろいろで大変だろうな!

管理者のみに表示

トラックバック