DEMON『TAKING THE WORLD BY STORM』のラスト曲を聴きなさい

私は妙なバンドが好きでして・・・

まあ、妙なバンドって言ったらとても失礼なんだけどマグナムとディーモン


マグナムは一時期売れたんで知ってる人もいるだろうけど、ディーモンはねぇ


そんな知る人も知らないバンド、ディーモン


閣下


違います。こいつらです(笑)





いわゆるNWOBHMのバンドですけど、そもそもNWOBHMって何ですか っていう時代ですからもはやディーモンなんてね



でも私は好きなんだもんね。
だって、ものすごくブリティッシュなんだもんね。


プログレみたいな時期もあり、正統派ハードロックの時代もありで一貫性無いバンドですけど、どんなアプローチしたアルバムも全部好き


な、彼らの7枚目のアルバムがこれ




Taking the World By StormTaking the World By Storm
(2002/12/24)
Demon

商品詳細を見る



名盤です (キッパリ)


その中でもラスト「TIME HAS COME」は一大物語。って言っても英語わからないから音楽だけだけどね

10分を超えるけどもし時間あれば聴き流しでもいいから聴いて欲しいなぁ


聴き流してても途中から引き込まれていくから






こういうのがあるからハードロックは止められないんだよなぁ


でも誰も知らないバンドですけどね、ディーモンって

スポンサーサイト

コメント

オデッセイ!?
主役の方ですよね・・・
マット
・・・ディーモン(笑)
robokeiさんへ
すみませんね、マイナー過ぎるバンドで(笑)
好きなんですよね!
それにしてもマット デーモンってそれはそれで凄い名前(笑)
No title
知ってる♪
マイナーなとこついてきますねぇ~
昔テープで友達からもらったような気が・・・
ん?2002年?頑張ってらっしゃるんですね。
おはようwanco.ちゃん
なんだか、今日のwancoみたいになってるけど(笑)
ものすごくマイナーなんだけど、好きなんだよね! メロディがとてもイギリスでしてね
No title
デーモン・・・懐かしい・・・
音は聴いたこと無いけれど、今度チェックしてみます!

そういえばオーメンなんてバンドもいましたよね・・・
どなどなさんへ
是非是非です!
オーメンもいたなぁ〜!わたしも久しぶりに聴いてみよっと。持ってるけど多分10年は聴いてない_| ̄|○

管理者のみに表示

トラックバック