IRON MAIDEN『BEST OF THE BEAST』は聴かなきゃダメだよぉ~の巻

実はこのベストは絶対に聴かなきゃダメなベストです
メイデンファンなら絶対に聴かなきゃダメなアルバムです


アイアン メイデンは数多くのベスト出してるけど、これは聴かなきゃダメだよぉ~








ブルース ディッキンソン脱退して、我らがブレイズ ベイリー加入後の初の音源になるベストアルバムですけど単なるベストアルバムじゃないんです




Best Of The BeastBest Of The Beast
(2005/12/20)
Iron Maiden

商品詳細を見る



このアルバムにはアイアン メイデン屈指の名曲が収録されてるからなんです


それが「VIRUS」という曲


「VIRUS」っていう曲は本当にいいです。

特に2:20過ぎからの疾走パートなんで悶絶モノです。
この部分だけでも絶対に聴かなきゃダメです

しかもこの曲は
このベストアルバムでしか聴けないという・・・♪( ´θ`)ノ


でもみんな言うんです(笑)

ブレイズ ベイリーじゃなきゃなぁって
ブルースが歌ってればなぁ~って


違いますよ


ブレイズ ベイリーだからこのギャップが生まれるんですよ



前半の飽きるほどの繰り返しもこのパートまでの序章なんだぁってね


まじ、メイデン屈指の名曲だよぉぉぉ






とは言っても前半の繰り返しはたまらんけどね。修行だよ、これは(笑)



いずれにしてもこの屈指の名曲はこのベストにしか収録されてないんで、持ってなきゃならぬのでござる


小生、そう思うのでござる


それにしてもコレが




コレになっちゃぁ~いかんよなぁ~





悲しい。





ブルースの方がいいとかじゃなくって

ブルースを歌いたくなる・・・


あゝ ブレイズ ベイリーよ


スポンサーサイト

コメント

狂気!?
ベイリー氏曰く「ヴァイラス感染にて・・・デ☆ブ~!!」
robokeiさんへ
そうですよね(笑)
私がブレイズ ベイリー ウィルスに感染したと思ってたけど、実はブレイズ ベイリーがハゲデブウィルスに感染しちゃったんですね
_| ̄|○
No title
おはようございます

そこ行きますか~
MAIDEN好きの私
もちろんこのベストは持っています
しかし、ブレイズアレルギーの私は
真面に聞いたことがありません

直ちに聞いてみます!
AIジジイさんへ
頼むです! そろそろブサイク ベイリーを許してあげてください(笑)
No title
グラハムボネ太郎さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

バイラス=修行ソング
そして、外人の劣化の激しさ・・・
ハゲしいのは音楽だけにしておくれ。

今年も宜しくお願いします。
easy music reviewさんへ
おお!  お久しぶりです!
お元気でしたか? 相変わらずのくだらないブログを続けてますので遊びにきてくださいね
No title
シングル盤でも何種類かのジャケで出ていますよ。
自分も大好きな曲です。
初めて聴いた時、ガッツポーズが出たのを今でも覚えています。
井上絵里子(仮名)さんへ
いい曲ですよね。私はこの曲ばっかり聴いてます。色んなジャケットで発売とは知らなかったです。
この時は期待されていたんですね(笑)
太郎さんまいど
ほんまに名曲ですね。涙ものです。ベスト盤に入る新曲なんて、たいていは捨て曲が多いですよね。しかしこの曲はオリジナルalbumのタイトルトラックになるレベルの名曲です。しかし、ブレイズの劣化は相当なものです。わすの腹を見ているようでせつなくなりました。
パリの散歩道さんへ
わすの腹問題かぁ〜
私も気をぬくと同じ問題が発生するから、ジョギングは止められませんです
つうわけで、私はブルース復帰後のメイデンは何度聴いてもダメですが、もしブレイズがこの姿で未だにメイデンにいたらと思うとゾッとします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック