SAMMY HAGAR『DANGER ZONE』に彼らが参加してるんで

ちょっとだけ、ある人の御機嫌を取ろうかと思いましてこのアルバム


私の好きなボーカリスト5人に入るご存じサミー ヘイガーのご存じではない時代のアルバムを





1980年発表の『DANGER ZONE』というアルバムを少々



Danger ZoneDanger Zone
(1996/01/01)
Sammy Hagar

商品詳細を見る



残念ですけど、知らないでょ、こんなアルバム。
でも当時はこのアルバムをひっさげてのイギリスツアーは前座がデフ レパードだったんですよ


ったって、時は1980年だからデフ レパードも全然ブレイク前だから当たり前ですけどね



で、本題ですけども何が御機嫌を伺いかというと、
実はこのアルバムにアメリカの人気バンドのメンバーが参加してるんです。



もう、もっちぶらせ過ぎなんで、言いますけどジャーニーの・・・




・・・おっと





身を乗り出した人が一人いますね(笑)





・・・ジャーニーの・・・





そう







スティーヴ ペリー !!    ( とニール ショーンも・・・ )







身を乗り出しすぎて、どっかに落っこちてる人いませんかぁ?  大丈夫ですかぁ?


妄想してますかぁ



バラード調から始まってからのロックな曲「RUN FOR YOUR LIFE」のバックコーラスに
ジャーニーのスティーヴ ペリーが参加してますよぉぉぉぉ


(と、1曲目の「LOVE OR MONEY」にギターソロでニール ショーン)





このアルバムからサミー ヘイガーがよりハードロックになっていきましたが、

今日は遠くで、妄想してる人がいるようなのでその話は後日と言うことで。



やっぱりサンフランシスコ繋がりなんでしょうね(笑) 
後にHSASを結成するし(・・・ニール ショーンとだけど)



というわけで、本日はスティーヴ ペリーで御機嫌伺いの巻でした



またねぇ


チャオ


スポンサーサイト

コメント

あたしはご機嫌ナ・ナ・メ!
だって遠回しにチューリップでネタ振りしたのに応えてくれないんだからぁ!!
rebokeiさんへ??
南野陽子のことだかよくわからないんですけど?
・・・何のことだかよくわからないんですけど
チューリップ??
おはようございます❗
ご機嫌をとって頂き本当にありがとうございます(笑)❤❤❤
私サミー大好きなんです❗LPも持ってます。あ、デフ・レパードも❤❤❤
身を乗り出しすぎてアザだらけになっております。朝の通勤電車のなかで、おもいっきりニヤニヤしてしまいました。会社に着く直前に素敵なヒトトキをありがとうございます🎵仕事が終わったら、また妄想しながら帰宅します🎵
2015-04-02
当方の記事参照のこと!
追伸!
チューリップの名前に聞き覚えはありませんか?
思わずラーメン屋のイスからこけたわ🐱
いまラーメン屋で VAN HALENのDREAMS がかかり始めた🎵 高度な偶然や🎵
いい曲っす
名曲ですよね♪( ´θ`)ノ

管理者のみに表示

トラックバック