ALCATRAZZ『GOD BLESSED LIVE』で新旧レインボー共演あり!

グラハム ボネットのライフワークと化しているアルカトラスです(笑)


でも、そりゃそうでも仕方ないよね


だってレインボーもMSGもインペリテリも雇われシンガーだったし、それ以上にアルカトラスはイングヴェイ 丸豚ティーンとスティーヴ ヴァイを輩出した伝説のバンドだからね



・・・共に捨てられたけど


というグラハム ボネットとジョー リン ターナーが一緒に来日したジョイントライブのブートレグがこちら







これ、音はいいんですけどねー

音がよければいいんじゃないの


そうなんですけど・・・



グラハムの歌が酷いんです



ウソをつきました

酷いんじゃなくって、とてつもなく酷いんです


歌に関しては元々上手い方では無いけどね、流石にお年を召してしまって高音が出ない出ない

もう、よれよれ。特に後半よれよれ(笑)


でもいいんです

そういうのを含めてグラハム ボネットだから

一応メーカーインフォ



『アルカトラス vs ジョーリンターナー』 2007年ジャパン・ツアーより、再結成アルカトラスの5月30日渋谷O-EAST公演と翌日の31日渋谷O-EAST公演の東京2公演を高音質のマトリックス音源で収録!グラハム・ボネット・ヒストリー総集編の選曲!初日はインペリテリの"Stand In Line"、「DISTURBING THE PEACE」からの"Sons And Lovers"をプレイ、2日目にはその2曲がカットされた替わりに"Night Games"を熱唱。初日のラストはジョー・リン・ターナーとの共演での"Long Live Rock'N'Roll"。


ブートレグCDのタイトルにちなんで「GOD BLESSED VIDEO」です







やっぱりグラハム ボネットはカッコいいなぁ~






・・・だから横山やすしじゃない





・・・ってか、太平シロー



もはや横山やすしのネタでもなくなっちゃった


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ふふふ、ひどかったですよね~
ちゅうか、おっさん酔ってる?って思ったくらい。
でも、一緒に行ったお友達と温かいまなざしで微笑ましくほぼかぶりつきで~見てました♪大阪はライブハウスでしたからね)^o^(
で、ジョーリン良い人♪って思ったなぁ~
wanco.さんへ
行ったんですか!
私はこの頃には、グラハムのライブに行く気さえ失せてましたからね〜(笑)
脱いでましたか? 彼? ;^_^A
太郎さん、まいど
ほんまかっこいいね。思い出すよ。マイケルシェンカーwithグラハムボネット、Voices of Rainbow でのライブがよみがえってきたよ。とにかく、ペットボトルの水を飲みまくるのが特徴だよね。そして自然体で挑むスタイルもかっこいいね。
パリの散歩道さんへ
パリの散歩道さんはこの辺りのライブに行かれたんですか!
やっぱり羨ましいなぁ。私はなんだかんだ言ってもグラハムボネットが一番好きだから

管理者のみに表示

トラックバック