ということでクリス ジェリコの話だな

こんなことやってた人、クリス ジェリコ





ええっと、ライオン道さんは邪道、外道と一緒に暴れてて・・・って誰も知らないか? こんな時代のことは(笑)



そんなのWAR時代のことは忘れて、FMW時代の話・・・って違うっしょ







WWE(当時はまだWWF)での話でしょ


ECWだのなんだのがあって、待ちに待ったWWE登場


初回からザ ロック様と絡むという最高の待遇

でしたけど、なかなかトップにはなれない日々でしたけど、2001年の特番でとうとうやってのけたんです。歴史を作ったんです



そうです


初代のWWEと世界ヘビー級の統一王者に

しかも1日でザ ロックとスティーヴ オースチンを立て続けに破るという快挙


統一王者には絶対にザ ロック様かオースチンが、絶対にどちらかがなると世界中のファンが思ってたらなんとなんと大穴のジェリコが勝つという


勝ち方は・・・ですけど、勝ったんです。しかもやっぱり初代王者っていうのは歴史上一人だけですからね


こんな試合だった






それにしてもウォールズ オブ ジェリコっていう必殺技ですけど、逆エビ固めです(笑)


しかも初期はこんな感じでしたけど





後半は本当に単なる逆エビ固め





いいねぇ WWEって


他にはライオンサルト





いい選手です。クリス ジェリコは


WWEでの初の日本公演ではロック様との1戦をしてまして、試合終わった後のY2ゲイコールが面白かった


自分もサインボード作って参戦しましたよ ハイ


というジェリコは後10センチ身長が高かったらもっと上に行けたね、絶対に


そういう意味では惜しい


というジェリコはある人にそっくりですよね


クリス ジェリコ





そして


ボン様





どうですか


なんとなく似てないですか


選んだ写真が悪かったかな(笑)





PS
メタル的にはFOZZYってバンドしてます





クリス ジェリコ万歳

2000年頃のWWE万歳




スポンサーサイト

コメント

ザ・ロック!?
ジョンソン氏はアクターに・・・
ジェリコ氏はロッカーに・・・
ボンジオーヴィ氏の思い出はロッカーに・・・
robokeiさんへ
そのロッカーの中にプレイヤーが生きていると(笑)
まっ、私はあの曲は好きじゃないですけどね!
Best of Super JR.出てましたよね
エディ・ゲレロもハヤブサもクリス・ベノワもみんな死んじゃいましたからね。オーエン・ハートやデイビーボーイ・スミスもか…エンリケ・ベラは生きてるけど。
この頃、日本でプロレスの基礎を学んでアメリカに戻った連中はみんな成功しましたよね。
昔のファイプロみたいにゲームでいいから、彼らのファイトをもう一度味わいたい!(雪崩式フランケンシュタイナーとか普通にやってたし)
地味JAM尊さんへ
日本帰りは出世する!って言うことでブッチャーも日本に行くことを決めた
・・・って、我がバイブル「プロレススーパースター列伝」に書いてました(笑)
ファンクスは食い切れない肉を弟子にあげずに犬のあげてた。
スーパージュニアの頃の新日ジュニアの盛り上がりは羨ましかった! だってその頃のこっちは、渕に菊池に、百田です>_<
Burrn!のインタビュー受けたり
コジハルをイベント招待したり、アルバムもAMAZONで普通に売られてて…ある意味「日本帰りは出世する」を地で行ってますよね。FOZZYのアルバムレビュー的な記事をリクエストしてもいいっすか?
地味JAM尊さんへ
・・・それが
FOZZYは、一回聴いたけどピンとこなくって売ってしまって、。
全く覚えてないんです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック