ULI JON ROTH & THE ELECTRIC SUN 『BEYOND THE ASTRAL SKIES』

う~ん スカイギターって凄い
う~ん ウリって凄い






私、実はスコピー(あっ スコーピオンズの略ね。のりピーの親戚じゃないからね)のウリ時代って
そんなに好きじゃないんだよね


本当に好きって言えるのは『FLY TO THE RAINBOW』だけだったりしてます@


私にとってのスコピーは(あっ スコーピオンズの略ね。 柿ピーの弟分じゃないからね)マティアス ヤプスの時代だったりします


たまにいい曲あるけど、何だかなぁって思ってる人。俺。




てなわけで、ウリと言えば絶対にこれ

もうこれしかないって位にこれ





ULI JON ROTHがELECTRIC SUN名義で出した3作目の『BEYOND THE ASTRAL SKIES』



の3曲目の「WHY?」






スカイギターが泣きまくります。ウリの下手くそなボーカルがまた味があってよく・・・は無いのさ。

他の人が歌ってたら1億倍は良くなってたかもしれないし、そうじゃないかも



いずれにしても私にとってのウリと言えばこの曲



たまらんわ、こりゃ   
スポンサーサイト

コメント

No title
私もウリさんより、マティアスの時代が好きです♪
ウリさんの時代のスコピーの曲は古い感じがして・・・
ソロので、天空伝説だったかはカッコいいなぁ~と思いましたが、スコピのギターリストとしてはちょっとですね。
wanco.さんへ
やっぱりマティアスでしょ!
でも、この前のバーンでのインタビューで、マティアスが曲を書いていなかったことを知ってビックリしました。
凄くセンスあるギター弾くのに(^O^)
ウルリッヒ・ロート
初めて買ったスコピは、1979年6月、トーキョーテープスだ。
ここでのウルリッヒは、神業ギターと地獄のボーカルで我々を魅了してくれた。
スコピ➕ウルリッヒ➕マイケルシェンカーで、祈・来日‼
ロック馬鹿さんへ
なかなか凄いものを見てますね(笑)
つうか、お久しぶりです!
私はマティアスだなぁ。
No title
はじめまして

the sails of sharon

がお気に入りです
晩 ヘレンさんへ
こんにちは、ウリ時代のスコピの名曲ですね。変なフレーズはウリならではです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック