AUTOGRAPH『SIGN IN PLEASE』前座で売れたっす

一瞬売れたバンド、オートグラフ







一応、何枚か出したから一瞬じゃないか(笑)



注目を浴びたのは、ヴァン ヘイレンの1984ツアーの前座に抜擢されたからでしたね


USフェスティバルを終えた後の『1984』でのツアーだったから世界が注目した中での前座だったからねぇ・・・そりゃ話題になるってもんだ


出したアルバムは『SIGN IN PLEASE』






いいアルバムです。特にコレっていう取り柄がないという致命的な欠点を抜かせばね


・・・じゃあ、ダメじゃん
って思った貴方、それは間違えです


いわゆるアメリカンハードロックど真ん中のサウンドはドライブに最高 なんです


シングル「TURN UP THE RADIO」はMTVでよく流れてたから聴いたことあるかもしれないね(笑)







本当の問題はメンバー(特にボーカル)の顔が地味ってことだろうな






世の中、LAメタルの時代


バンドも顔が命です


スポンサーサイト

コメント

AutographはPS2ソフト某グランドセフトオートで知りました。
個人的にはAutographと言えば、Turn Up The Radioよりは、All I'm Gonna Takeの方が好きですな。
確かに、LAメタルは顔なんですよねー、Motley CrueのVince NealとBon JoviのJon Bon Joviもイケメンですしねー。
ロブ・マニアさんへ
PS2は全くやった事が無いから知らないんですけど、BGMか何かですか?
だとすれば相当マニアックな製作者ですね(笑)
アメリカのソフトで、ソフトの世界観が確か80年代中盤のアメリカはフロリダなのでその時代に合った曲をラジオとゆう設定で出てくるんですよね、もろAutographが活動していた世界なんです、80年代を知らない18の自分には、とても為になるソフトです。
因みにこのゲームのサントラには
RattのRound And RoundやQuiet RiotのMetal Health(Bang Your Head) DioのHoly Diver Judas PriestのThe Hellion&Electric EyeとゆうHR/HMファンには堪らない、名曲が詰まっています。
ロブ・マニアさんへ
18!!
若いのに、こんな懐かしバンドばかり載せてるブログに来てくれてありがとう(笑)
今の若者達もハードロックを聴くのかな?
これからもよろしくお願いします
グラハム・ボネ太郎さんへ
聞く人も中には居ます、自分みたいな所謂『オタク 中二病』って奴ですよ
今の若者は、中学、高校辺りで、洋楽聴きだすと、『中二病』って言われて、馬鹿にされるのが嫌で、あんまり聞く人は少ないですね、まぁ私は小4の頃から、Deep PurpleとかEric Claptonとか聴いてたんで、中二病とは何ら関係ないんですけど。
これからも、懐かしバンドをどんどん、紹介してください。
これからも、よろしくお願いします。
Ps わたしの名前のロブって誰だと思います?
ロブ・マニアさんへ
ロブと言えば当然・・・

元ECWのロブ・ヴァン・ダムでしょ!
私の好きなロブ・ゾンビか?
まさかのロブ・ハルフォード(笑) 直球か?
ど直球のRob Halfordなのです、
直球にも、ほどがありありますよね?www
私はECWも大好きです。
ECWの中ではどっちかとゆうと、ロブ・ヴァン・ダムよりは、トミー・ドリーマーやザ・サンドマン bwoのリーダー、ステーヴィー・リチャーズ レイヴェン辺りが好きですね。
もちろん、ダットリー・ボーイズも
ロブ・マニアさんへ
直球かぁ!
とは言え、今の若者でロブ ハルフォードは直球でもないかも
つうか、ECWも喰らいついたか(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック