GRIM REAPER『ROCK YOU TO HELL』はど真ん中

①ハードロックにかっこよさ(曲)を求めてますか

②ヘビーメタルにかっこよさ(曲)を求めてますか

③ハードロックにかっこよさ(顔)を求めてますか

④ヘビーメタルにかっこよさ(顔)を求めてますか





③と④を選んだ人は
今日は読んでも無駄かと思うのでさいなら~ (^^)/~~~



①②だけならこいつらがオススメ





特にこの人。スティーブ グリメットさんその人






デブで不細工ですけど、めちゃくちゃ歌が上手い。カッコいい歌い方。まさにハードロックを歌うために産まれてきたかの如くの声


・・・でもデブで不細工

のグリム リーパーの3作目がこちらの『ROCK YOU TO HELL』






いやぁ、いいねぇ


特にそのタイトルトラックのかっこよさはハードロック史上でも屈指







でもデブで不細工がボーカルだからソコソコしか売れなかった


だって時はMTV全盛に向かう頃


・・・ダメでしょ(笑)


PS
このPVにE・Z・Oが友情?出演してます。わかったかな


スポンサーサイト

コメント

オンスロート!?
インサーチオブサニティも名盤です♪
③と④を選んだ私ロボケイですが、
風貌に勝る実力あるんでエーゾー!!
robokeiさんへ
そうでしたね!
何故かオンスロートに入りましたね(笑)
でも、ライオンズハートも含めて売れなかったのは・・・顔;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マル秘さんへ
ありがたい申し出ですが、残念ですけど活動出来るとこに住んでいないです(笑)
しかもアクセプトの声となると! メタル好きなんですけど喉が弱い私では役不足で;^_^A
これに懲りずにブログに遊びに来て下さいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロック馬鹿さんへ
そりゃないっす(^_^;)
私は今更グレアムだなんて言えないです
勘弁して下さいなぁ〜(笑)
No title
ずっとフルパワーで歌い続けてるアルバムだと聴いていて疲れますが、ONSLAUGHTとかこのアルバムのステーヴの歌は素晴らしいですよね。
自分も好きです。
井上絵里子(仮名)さんへ
男らしい歌声というか、ブリティッシュらしいというか。いずれにしてもいい歌。
まさにヘビーメタルな声は絶品!ですよね
こんにちは!
ボネ太郎さん、こんにちは~。
高校の頃にやっとMTVが日本で出現してきた頃、
グリムリーパーのSee You In Hellのビデオがやたら流れてました。
当時誰~も知らなかったのにそのビデオだけがヘビロテ状態で
頭に刷り込まれていったというか^^
最初からルックス込みで曲を聴いたのは良かったですよ♪
Yuko_nijiさんへ
MTVのスタッフにブサイク推しがいたとか?
いずれにしても、とてもかっこいいヘビーメタルですよね。
ヘビーメタルを聞いた事無い人に、
ヘビーメタルって何?の人に
聴かせるにはもってこい

管理者のみに表示

トラックバック