I POOH『UN PO' DEL NOSTRO TEMPO MIGLIORE』ロマン組曲っていい邦題だよね

邦題における名作って1970年代はたくさんあるけどこの『ロマン組曲』ってのも傑作だ


本当のタイトル『UN PO' DEL NOSTRO TEMPO MIGLIORE』って読み方もわからなければ当然意味もわからんのですけどね・・・私





でメンバーショットを検索したんだけど、そもそもメンバーの顔さえも知らなかった(爆笑)








でもいいんです。ユーロロックとはそんなんでいいんです


イタリアだもん、タイトルはもちろんだし歌詞もわからないから重要なのは曲のイメージ


というわけで、イ プーって知ってますか


イタリアのバンド
今でもイタリアの国民的バンド
クマのプーさん


それにしてもプーです プー >* ))))><




ロマン組曲(幻想のミラノ)というタイトルの10曲目
「IL TEMPO UNA DONNA LA CITTà」に酔いしれちゃって下さい


この曲こそ幻想的で抒情的でクラシカルでイ プーそのもの




10分以上あるけど・・・





それにしてもイタリア語を読めないからだけどこの曲の「IL TEMPO UNA DONNA LA CITTà」の最後の「à」はなんて読むのかねぇ

aの上に点があるけど



ユーロロック万歳



底知れないアリ地獄が待ちかまえてるから深入りしちゃダメですよ(笑)

ユーロロックは






スポンサーサイト

コメント

ユーロロック
ハマりましょうよ、クラシック本場だけあって凄いのが結構ありますよ(^^)。イタリアではAREAが一番好きです!
BACH BACHさんへ
たまにハマる期間があるんですよね、私は
で、たま〜にディスクユニオンの新宿プログレッシブ館に行ってました(笑)
浅いです、私は(笑)
AREAは名前しか知りません。今度チャレンジしますね〜
No title
こんばんは~。
確かにプログレは底が見えないですよね・・・。
でもやっぱり好きです、プログレ!!
LPなんて集め始めたら蟻地獄ですよね(笑)。
妄想しぇり子さんへ
しぇり子さんは、どの辺まで聴くのかな?
ジョン ペイン好きは知ってるけど他は?
私は、プログレも好きなんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

トラックバック