レミー(モーターヘッド)との記念写真パチリ

ロスに行ったらレインボーに行きましょう


ハードロックファンなら聞いたことあるでしょ

ヘビーメタルファンなら知ってるでしょ


バーレインボーに行きましょう


何故か


この人に会えるからです






会えるなんてレベルじゃなくって一緒に飲めます(笑)


時は1991年アメリカはロスアンゼルスに行った時のお話


大学の友達とアメリカ横断の旅に行った最後に寄ったロス。有名なライブハウスのロキシー、ウィスキーアゴーゴーなんかに行ってライブを見た後にチョット酒でも飲もうと思ってレインボーへ


入ってすぐにこの人いましたよ。
ジャックダニエルのコーラ割り片手にスロットマシンやってました(笑)


嬉しかったなぁ、カッコよかったなぁ、シブかったなぁ・・・(笑)


レミーですよ

ハマースミスまで寝ない人ですよ(笑)


一生の思い出になりました



・・・って思ったのに翌日もいました





モーターヘッドはロックンロールだぁ


スポンサーサイト

コメント

実は私も・・・
大阪のブート屋でRAGEのピービー(ワグナー)と遭遇した際、
そっけない態度をとってはいましたが内心バクバクドキドキだったんです♡
すごい
ボネさん、レミーと背丈一緒なんですか?
レミーってデカいですよね。

今後も蔵出し写真をいっぱい紹介してよ~ん。
ありがとう♪
素敵な写真ありがとう♪
レミー若い!ちょっぴりだけどキレイですよね~
そして、グラハムボネ太郎さん、アイドルばりのスマイルですね)^o^(
みなさんへ
とっておきの写真を出しちゃいました(笑)
今見るとレミーがめちゃくちゃ可愛いですねー。そりゃ25年も前の事ですからね。これからもぼちぼち蔵出ししていきます*\(^o^)/*
わーおぉぉ(゜∇^d)!!
今でもレミーに会えるかな⁉
フランクなレミー最高😃⤴⤴

レミーの隣りに写ってる粋な
お兄さん🎵もいかしてるぜ✨
シェルティ〜レノンさんへ
初めまして(笑) よくぞこんなブログに来てくれました。
私はモザイク外せばもっとイケメンなんですけどね*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします!
こんばんは!
これは貴重な写真を見せて頂きました!!
しかもヒゲありレミーはやっぱりイメージそのままですね。
若いしかっこいい!
あっ、ボネ太郎さんもカッコ良さそう^^
yuko_nijiさんへ
ふふふ(笑)
私の秘蔵写真です!
ユーコさんのブログでいろいろ教えてもらいました! 来年もよろしくお願いします

管理者のみに表示

トラックバック