マイケル シェンカーと記念写真パチリ

以前1991年にロスアンゼルスのレインボーというバーでモーターヘッドのレミーにあった話をしましたね



ここをご覧あれ



レミー(モーターヘッド)と記念写真パチリ


実はその時にこんな人にも会ってるんでして・・・






会ってるどころか、私の方が肩に手を回すという上目線での記念写真


まるで、マイケル シェンカーが私に会って喜んでるみたいな感じ



言っちゃなんですけど、レミーに会った時の比じゃない位感動しましたね


あのマイケル シェンカーですよ



その後にUFOで来日した時に演奏途中で舞台を降りちゃったマイケル シェンカーですよ



その後に短パンに後ろ頭帽子姿になって、世界中のファンをさせたマイケル シェンカーですよ



改めてロスのバー レインボーって知ってる





こんな外観でして、実は隣に有名なロキシー(ROXY)があるんです






近くにウィスキー ア ゴーゴーもあるよ(笑)


店の中はこんな感じです。バー&グリルだから飯も食えます









壁にはゴールドディスクとかが飾ってます







・・・つうか、本当にレインボーっていうバーはロッカーがたむろしているんだなって実感しましたよ。


ちょうど、この頃の彼です





私はこの写真をA4に引き伸ばして飾ってます


宝物です


ロックやなぁ~



皆さんもロッカーに会いたきゃロスのレインボーへ行きましょう(笑)


スポンサーサイト

コメント

是非とも行ってみたいです・・・
・・・我が殿に会えるのなら(笑)!?
マイケルもルドルフも現役で頑張っているのはスゴイですよね!
ロビン(マコゥリー)は元気なんでしょうか?
robokeiさんへ
もしかしたらラッシュが来日するより、殿がアルバム発表する方が確率低いかもって
ロビン マッコーリーは少し前にサバイバーにいましたけど今は何をしているのやら
No title
うっ、羨まし過ぎる~!
神と肩が組めるなんて!
本気で羨まし過ぎる~!!
太郎さん、まいど
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとうらやましい。マイケルの方がが私に出会って、うれしがっているだと! これこそ、神への冒涜である(爆)
AIジジイさんへ
いいでしょう
羨ましいでしょう
ハハハ
マイケルが肩を組んでくれたじゃなくって
マイケルの肩を組んでるってとこが♪( ´θ`)ノ
いいでしょう
羨ましいでしょう
ハハハ
パリの散歩道さんへ
神がいた!!って思いましたよ!
レミーはいつもいるって聞いてたけど
マイケルがいるとは! ってね
この後、マイケルとは友達付き合いしてます

・・・大ウソです*\(^o^)/*
No title
そう言われたら、あの神がにっこり笑って~光栄です♪って感じに見えるもんね?
しかし、観ようによっては写真撮ってもらうまで放さないぞ!とボネ太郎さんががっつりつかんでるようにも見えるけどね・・・
羨ましいわ(ー_ー)!!
wanco.さんへ
そういえば必要以上に肩を抱きましたね!
だって、マイケル シェンカーですよ!
マイケル ホイ(Mr.BOO)じゃなくってね
Mr.BOOも負けず劣らず好きだけど(笑)

スーパーロックの続きはちょっと待っててちょ♪( ´θ`)ノ

管理者のみに表示

トラックバック