昭和のプロレス好きで好きで好きでして

風呂に入る時はほとんどプロレスの本、しかも昭和のプロレスの本を読んでいる私(笑)


そう思うと、どうやら私はハードロックヘビーメタルよりもプロレスの方が好きなようだ


・・・言い過ぎた m(_ _)m

でも本当かも(笑)




最近ブックオフこんな3冊買って読んでます



藤波辰巳自伝




なんだかわからない本





三沢光晴の本




風呂で読むからビショビショになる。読み終わるとそのまま廃棄です


で、またプロレス本をブックオフにて購入です。


絶対に108円のしか買いませんよぉぉ(笑)


私は昭和のプロレスが大好きです


藤波辰爾(改名前の藤波辰巳の方が良かった)のモノマネはユリオカ超特Qが抜群だし





凄く似てる。






三沢光晴のモノマネはイジリー岡田が最高









プロレスラーのモノマネって、モノマネをする人が本当にプロレスが好きで、本当にそのレスラーを好きだってことがわかるからいい


プロレスLOVEですよ、私は



昭和のプロレス万歳





バンザーーーーイ *\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント

ヒップアタック!
ケンドーコバヤシの越中詩郎ネタ♡
robokeiさん江
プロレス大好きメタラーの私はマヨラーではありませんが、猪木のマフラーが好きです。
太郎さん、まいど
こんな物まね番組あったのね! 
もう、腹かかえて笑ったよ。最高だったよ。爆笑だったよ。
 わすも昭和のプロレス大好きだったよ。生でよく見に行ったものだよ。 
 好きだったのは、長州力・アニマル浜口の維新軍団、いぶし銀の坂口征二、でかい腹のアドリアン・アドニスとか、いろいろいたよ。
 入場音楽もメタル名曲が多かったよね。レインボーのアイズ・オフ・ザ・ワールド、ビッグバンベーダーだっけ? ピンクフロイドの吹けよ嵐?だっけ? 現代はone of these days だっけ? ブッチャー様の。
 ブルーザーブロディの移民の歌など、最高だったよ。
パリの散歩道さんへ
アドリアン アドニスでしょう!!
でも後にオカマレスラーになっちゃったンですよ(-。-;
私は昭和のプロレス好きなんでこれからもちょいちょい放り込みまっせ
プロレスとハードロックは共通点が多いっすぅぅぅぅ
No title
初代タイガーvsダイナマイトキッドが個人的には最高です。
いえねこさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます
今思うと、初代タイガーマスクはライバルに恵まれてましたよね。
ダイナマイトキッド、ブラックタイガー、小林邦明など。
私はブラックタイガー戦がたまらんです。
暴走狼
アドニスがコーナー最上段に立つと、必ず腹パンもらって股間を打ち付けるのはなぜなんだろう?
地味JAM尊さんへ
その時に意味は無くても、後にオカマレスラーになったということで意味があったと(笑)
ブックオフで「プロレス超カルトクイズ大全集」
という本が108円で売ってた。(持ってるかな?)ムズくて全然当たらない・・・

出題!「馬場&鶴田のインタータッグに挑戦したタッグチームを以下の6人を3組に分けて答えよ。1.テリー・ファンク 2.ブッチャー 3.ハンセン 4.デビアス 5.アレックス・スミルノフ 6.大木金太郎

※ブログランキングでポチしたらHR/HMでは1位だったけどプロレスでは30位前後でしたぜ。頑張れ、ボネ先輩!ショアッ!!
地味JAM尊さんへ
正体、剛竜馬(笑)
一瞬だけ人気になった時期がありましたね。

プロレスブログランキングはなかなか難しい!
例えるなら、キーロックならすぐにかけられるんだけど、8の字固めは未だにかけられない。ジョニー パワーズは超えられない! その位難しい。
1-4 2-6 3-5だそうで。
ハンセン&スミルノフって知ってました?ブッチとキム・イル(・・・正男ではない)。ちなみにラッシャー木村が第一次UWFで新技ドロップキックに挑戦していた・・・なんて話も。
作者は「カルトQ」で優勝した人らしいっす。うじき・・・「せ~の、カルトQ!」

昔のプロレス記事で「殺人キーロック!」とか「4の字の2倍の破壊力、8の字固め!!」とか信じてたんだけど、やっぱ馬鹿中坊だったのかなあ?(キーロックで人殺せないって)・・・そういやプロレス馬鹿?厚木で見かけたことあるぞ。
地味JAM尊さんへ
キムドク?
タイガー戸口?
私の得意技は指4の字です。

管理者のみに表示

トラックバック