空港横で飛行機着陸を真下から見たの巻

やったぁぁぁぁーーー



最寄りの空港は小さいので飛行機の離着陸真下から見れるんです





でもいつも着陸が逆方向でした






今回やっと障害物無い方面から


キターーーーーーーーーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










動画撮っちゃった


ずっと通った甲斐があった



嬉しいぃぃーー



スポンサーサイト

コメント

ファンタスティック🎵
鳥のさえずりありーの
最高~ですな☀

太郎さんのいつものポージングも、
あると良かったのに~☀

いぃ動画ありがとーございました❗
飛行機着陸いいですよぉ
小さい空港で小さい飛行機ですけど、とても迫力あるんですよね(笑)
シェルティ〜レノンさんも空港行きをオススメします!
あのポーズをする暇ありましたでしたーーー

管理者のみに表示

トラックバック