飛行機をちょっと斜めから着陸シーン(松本空港)

前にやっと撮影出来たーーーー
って喜んだ空港での飛行機着陸映像


ここに書いてます



飛行機着陸







今回は少しだけ斜めから撮影してみました


しかも長めに撮ったから飛行機現れるまでちょっと時間かかるけど






やっぱいいなぁ


思ったんだけど、夏場と冬場で着陸方向が違うのかなぁ


今度、空港事務所で聞いてみよっと




スポンサーサイト

コメント

タイミンgood!
しかし~いぃ環境で羨ま~し~‼(*´∀`)♪
飛んでくる、時間帯みて撮ってるんですよね?

実際見たら、臨場感ありげでしょ!
私、去年に夜の羽田空港見に行きました‼

ビビッ~ンときました!
一度、chanceがあれば松本空港からの、
頭上に飛ぶ飛行機✈を間近で見てみたいぃ~
シェルティ〜レノンさんへ
羽田に行けるなんて羨ましいです。ここからだと遠いもので(笑)
でも地方の小さい空港もとても素敵なんですよ!
これからもハードロックとプロレスの間にチョイチョイ挟み込みまーーーす
はーい☀
宜しくちゃんです‼
楽しみにしてますょ。


今宵も、とてもマニアっくな
記事を、拝読させていただきながら
久保田🍶をグイグイ呑んじゃってまーす。

旨い😋五臓六腑に染み渡ってます
お酒いいなぁ
しかも久保田って!!
美味しそうです。

管理者のみに表示

トラックバック