JON BON JOVIの新曲「BEAUTIFUL DAY」良すぎの件

全くノーマークやったわぁ


リッチー脱退して、今頃何をしてるのかなぁ~なんて思ってたら(思ってなかったけど)

映画だかなんだか詳しくはわからないけどそこで新曲を発表していた我らがボン社長







って2015年のボン社長を画像検索したら、こんな感じの写真が出てきた


そうだよなぁ~ もうおじさんからおじいさんに突入する年頃だもんね~


老けたなぁ~

これじゃボン社長改めボン会長だよ・・・って(そもそも社長ってなんだ


この記事参照

http://amass.jp/57082/




でもって、新曲がコチラの「BEAUTIFUL DAY」



いいよぉ~ いいよぉ~






私が今のボン会長に望む音はまさにコレ


流れるメロディです


とっくにハードロックは諦めてますからね(笑)


いやぁ ノーマークだった


・・・けど、どこで買えるんだ


でもコレじゃあ株式会社ボンと有限会社ボン商店の違いって…>_<…




スポンサーサイト

コメント

平社員に降格だっ!
ヤングガン(2)だった頃を思い出せっ!!
そうだそうだ!!
お前なんてホン ショヒだ!!

ヤンガンズ2 実は名作(笑)
ダスティローデス
ダスティローデスが亡くなったようですね。
昭和のレスラーがどんどん亡くなって寂しいです。
http://www.wwe.co.jp/article/2015/06/1000.html
その人って
ゴールドダストのお父さんですか?
アメリカン ドリームですか?
得意技はエルボーですか?
体型はボテボテですか?
・・・そう!?
えっ ダスティ ローデスが!?
…>_<…
実は好きでした。マジで・・・
昭和のプロレス 万歳!!
No title
ボネ太郎さん、まいど。
ジョン様、なんと渋くなられたことか。むかすは、とてもかわいかったのにね。
まるでアイドルバンドのようでしたよ。
リッチサンボラの若いときは、横山やっさんの息子さんの木村一八君のかわいかった頃にそっくりだったものです。
 そうそう、この新曲はいいですね。ジョンらしい曲です。ありふれた日常を深く洞察している歌詞もジョンらしいね。
パリの散歩道さんへ
そうそう! リッチーは似てましたねぇ やっさんの息子に!!!
ってか、英語わかるんですか? そっちの方がスゲーーーーー!(byショスタコビッチ三郎太)

管理者のみに表示

トラックバック