THE GEORGIA SATELLITES 初来日の思い出

と言われても、あんまり記憶が残ってませんσ(^_^;)


じゃあ、ブログに書くなよ!






・・・ですよねーσ(^_^;)


逆に聞こう! 「ジョージア サテライツのライブレポートに興味あるんですか?」



・・・あるか(笑)







それではと・・・


時は1987年 バリバリにヘビーメタル一直線だったグラハムボネ太郎君の愛読書はBURRNとメタルギア


そこにジョージア サテライツが紹介されてたんです。
だからアルバム買って、
だからチケット買って、
だからライブを観ました。


確か、私の大好きな中野サンプラザだったと。いや、違ったか? スマソ そんなこと覚えてません


結論


ジョージア サテライツの悲劇はBURRNで紹介されたことではと

BURRNで紹介されたから私みたいなヘビーメタル野郎がCDを買って、ライブに行った訳で・・・



だから、なんとなく中途半端な感じだったと。


だってメタルじゃないんだもん、全然(笑)




Keep Your Hands to Yourselfからのぉ~It's Only Rock'n'Roll (But I Like It)




BURRNじゃないね、まあこの辺の線引きはとても難しい問題だから


ZZ TOPは
ブラック クロウズは


そんなわけで世間では大絶賛の初来日公演でしたけど、私はサッパリ憶えてません



アハハハ(笑)


だっふんだ


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック