ジャンボ鶴田は最強のレスラー でしょ!

最強プロレスラーは誰か


それはジャンボ鶴田です
それはジャンボ鶴田です
それはジャンボ鶴田です


スミマセン。気持ちがこもってしまって(笑)






でもジャンボ鶴田です


以上、本日のブログを終了いたします






というジャンボ鶴田って強かったよねぇ。
強いというか
凄いというか
無敵というか
バカというか・・・



だって、どんな技も効かないんだからバカなんじゃって本気で思っちゃったりする位の強さ



得意技は・・・


おぉーーー





合ってるけど違った



ジャンピングニー





これも合ってるけど違う



やっぱりコレでしょ!

ルー テーズ直伝の

直伝の・・・





フライング・ボディーシザース・ドロップ(空中胴締め落とし)







写真小ちゃいし、合ってるけど違うし



ハイハイ、バックドロップですよね


ルー テーズ直伝の(笑)





ひゃーーー 凄い


もう凄すぎてたまりません(笑)






そんなジャンボ鶴田のバックドロップをずぅーーーーと見たくないですか



私は見たい


見ましょう(笑)







何が凄いって、技の威力じゃなくて
「戦う相手によって落とし方を変えてます」って言ったジャンボが凄い



これは八百長とかヤラセとかを超越したものだよ。


だからジャンボ鶴田が最強なんです(笑)



そう思うでしょ


「ハイ」


アレ? 返事が違うなぁ〜

もう一回聞きますよ


そう思うかぁ




「おぉぉぉぉぉぉ



でしょ(笑)


スポンサーサイト

コメント

鶴田浩二!?
古い奴だとお思いでしょうが・・・
・・・右も左も真っ暗闇じゃござんせんか?
「うぅぅぅぅぅぅ!」
(PS)
只今思案中の古風な新シリーズに乞うご期待!!

robokeiさんへ
何から何まで真っ暗闇よぉ〜(笑)
どうも鶴田真由です!
新シリーズ期待してます
プロレス雑誌、ゴング。
「こんなんな、子供が買うもんちゃうで。今日はエエけど」
昭和49年、神戸市内の書店での、おばちゃんのセリフや。
表紙は鶴田とブッチャー。

さて、あすは福島県郡山市に転居だ。そろそろ寝よう🎵
ロック馬鹿さんへ
ブッチャーがダメなんじゃなくって、無尽蔵のスタミナを持つジャンボがダメだったんですか?
ふくすまかぁ(笑)
太郎さん、まいど
そうそう!! この「おー」は最高ですよ。わすが子供の頃、よく父とプロレスの試合を見ていました。鶴田の「おー」がでると、父が、真剣に怒るんです。「そんなこと言ってる場合か、とっとと攻撃せんかい!」とマジで怒るんです。懐かしい思い出です。3年前に死んだ父との思い出です。
パリの散歩道さんへ
お父さんが怒るのも無理は無いです。
ジャンボ鶴田の「おー!」が認められたのは本人が強くなってからですからね!
鶴田浩二や鶴田真由って(笑
ヨコですみませんが鶴田浩二さんの「街のサンドイッチマン」って泣けるンですよね。ボクも看板持っていましたよ~

「ジャンボ鶴田が最高!」ってタイトルが決まるとその後は結構楽に書けませんか?
小説家は書き出しに数日掛ける、ともいいますよ。

因みに「ウルトラセブンの立場」でもいけそうですね。
ジミーさんへ
ジャンボ尾崎は最強!ってタイトルだったらと思うとゾッとします(笑)
もみあげは最強ですけど。

管理者のみに表示

トラックバック