BON JOVI「SHE DON'T KNOW ME」好きだからブートGET READY購入って

SHE DON'T KNOW MEが一番好きって
ずぅーーーーと言い続けてます





たとえ株式会社BON JOVIのボン会長が絶対に演奏したくないソングでNo. 1に選んでいるとしても私にとってのBON JOVIのベストソングは「SHE DON'T KNOW ME」です(キッパリ)





人が書いた曲だからボン会長はやりたがらないんだけど、カバーはいいのか?って思うけど


ボン会長に言わせりゃカバーは自主的にやってるけど「SHE DON'T KNOW ME」はレコード会社にやらされたんだと


いいじゃんじゃヨォ~

誰の曲だろうとBON JOVIで発表したんだから聴くこちらサイドとすればBON JOVIの曲なんだヨォ~


ってみんな思ってますよー、絶対に


ボン会長もこんな格好してる暇あったら「SHE DON'T KNOW ME」をライブでやってヨォ~





キャーーーーー







ということで、裸にはなるけど
「SHE DON'T KNOW ME」は絶対にやらないというのなら、こっちはブートに手を出すまでだと ♪( ´θ`)ノ


でも、この曲は2ndアルバムでのツアーまでしかやってないから実はブートでも結構レアなんです(笑)


で、買ったのがこちらのブート『GET READY』

1stアルバムに入ってる曲のタイトルだから検索しにくいヨォ~


1984年にミルウォーキーで行われたSUMMERFESTのブートです





曲は以下の通りです

1 Tokyo Road
2 Breakout
3 Only Lonely
4 She Don’t Know Me
5 Shot Through The Heart
6 Guitar Solo-In And Out Of Love
7 Runaway
8 Home (SOUTHSIDE JOHNNY AND THE ASBURY JUKES cover)-Get Ready
9 Burning For Love


ブートだけどFMラジオのものだから音は良いヨォ~


やっぱ「SHE DON'T KNOW ME」はいい曲ですよ マジで


そろそろBON JOVIも後半というか終焉に近ずいているんだからやって欲しいなぁ



ボーーーーーーーーーーーン


この映像は無いから、どっかの国でクチパクで演奏した「SHE DON'T KNOW ME」を見よっと






みんなはBON JOVIの曲でどれが好きですか


BON JOVI自体がそうでもないって人もいたけど・・・ね





私はBON JOVI大好き



スポンサーサイト

コメント

大好き!でした?
彼女のジーナは・・・
俺トミーのことを
・・・シラナイアルヨ(笑)
robokeiさんへ
噂の刑事トミーとマツがどうしたって?
No title
ボネ太郎さん、こんにちは!
私も同じく、本人が大嫌いと言おうが
一番好きなのはSHE DON'T KNOW MEです!!
この曲、いいですよね~。プロモビデオも好き♪
これ以上に軟弱な歌があるのに、
なんでこれだけ嫌いなのか不思議・・・。
ちなみに2番目はBorn To Be My Babyが好きですよ^^

それにしてもこの細マッチョな写真、
外国人女性にはキャ~ってウケそうだけど
日本の女性ファンは「もうヤダ(>_<)」って言うよね(笑)
Yuko_nijiさんへ
ですよねぇ〜!
もう無理だろうな、ライブは(笑)
私はイントロのドラム三発がたまらなく
・・・・・・好き!

管理者のみに表示

トラックバック