ROUGH CUTTというよりも間男ショーティーノ

そりゃ無いよなぁ~


ロニーが不憫で不憫でなりません


よくぞ、ロニーの追悼イベントで歌えるよなぁ~。


よくぞ、ロニーの追悼イベント歌わせるよなぁ~。






この人のお話





それとこの人








・・・1人目はわかるけど2人目はわからないって




この人知らない








もっとわからなくなったって


ですよね(笑)








では、答えを





もう1枚








そうです、最後までロニーを弄んだウェンディ ディオさんです(笑) と間男ポール ショーティノです(*^_^*)



ロニーさん、可哀想にずっと浮気されまくって、しかも自分の仲間に


自分の虹プロダクションからデビューさせたのに嫁さん寝取られるなんてT_T




しかも自分が死んだ後の追悼イベントでいけしゃあしゃあと歌いやがるし





なんだかねぇ~です





ラフ カットの話しをしようと思って書き始めたけど、そんな気分じやなくなったから、ラフ カットの紹介は明日にするっぺ





ちなみにいいバンドだしいいボーカルでしたよ(笑)


とはいえロニーーーーーー ってか





ロニー万歳




スポンサーサイト

コメント

No title
ウェンディさんってあんな顔でしたっけ?怖い・・・魔女っぽい。
うわぁ~あんなおばちゃんと?枕営業ってやつ???
こわ。
wanco.さんへ
魔女が凄いのか?、魔女と枕営業したヤツが凄いのか?、魔女と結婚したヤツが凄いのか?
・・・どれなんでしょうかね(笑)
全部なんだろうな・・・
wanco.さんは魔女? (*^o^*)

管理者のみに表示

トラックバック