ジャーニーのスティーヴ ペリー以前のお話

この人知ってますか






知らないですよね(笑)




これはどうだ






サッパリわかりませんってか(笑)


では、


ちょっと脱線するけどこれはヒント







ヒントをフォーカスすると








とくればコレに続く訳で







となればこうなって










本当のとっておきだ







右から二人目、半魚人に隣の人ですけど、


恐らくほとんどの人がいまだに何のことたらサッパリ っていうかこの人も知らないけど、わかったところで結局この人は誰ですか


でしょう(笑)



この人の名前はロバート・フレイスチマンです


ロバート・フレイスチマン・・・読みづらいっす (´・_・`)


ROBERT FLEISCHMANって書きます(笑)





この人がなんなの







そうなんです



この人こそジャーニーのスティーヴ ペリー以前なのです



えっ 知らない




「ジャーニーの専任ボーカルはスティーヴ ペリーだけで、スティーヴ加入前はグレッグ帝王がキーボード兼任で4人組だったはず」って声が聞こえてきた・・(笑)



「信じられない グラハムボネ太郎のブログだからって適当なこと言うな」・・・ってか





わかりました。分からず屋の貴方にグラハムボネ太郎が証拠をお見せしましょう







なんですか、これは って



コレが証拠 なんじゃコレが



でも実はコレが、彼がジャーニーで歌ってる写真なんですよ




ダメですよね、こんなさえない衣装でジャーニーで歌う訳が無いですもんね(笑)



誰ですか パジャマ姿みたいだなんて言ってる人は






でも、本当なんです



それでは疑り深い貴方に、本当の証拠写真を入手しました








いたぁーーー



モジャ男もいるし、帝王もいるから間違いなくジャーニーのメンバーショットです




ということで、改めて「えっ」・・・ですよねー



ほんの短期間ですけど本当にジャーニーにいたんですよ、スティーヴ ペリー加入前に



『INFINITY』のちょっと前に



本当だって





こうなったら最後の証拠写真です


見たらグゥーの根も出ないよ(笑)







ジャーニーがロックの殿堂入りしてその時の記念写真に元モジャ男の横に、下手すりゃど真ん中にいるのが彼



スティーヴ ペリーでもハジの方にいるのに元モジャ男とロスの間におります(笑)



レコードは出さなかったけど、ちゃんとジャーニーの元メンバーとして認められてるんです



でも実はアルバムは出していないけど、正式音源として「FOR YOU」っていう曲が『TIME』にて発表されてるんす







そして、彼がスティーヴ ペリー以前のボーカルだった証拠に後のアルバムで発表される曲のデモを作ってるんです



それがみなさんご存知のこの曲「WHEEL IN THE SKY」







ね~、マジでしょ(笑)


世が世なら・・・ね (*^_^*)


でもスティーヴ ペリーが加入したっす





それでも元ジャーニーかぁ(笑)


いい肩書きだべぇ


スポンサーサイト

コメント

ペリー氏不在特集!?
今度は元夢劇場の
チャーリー(ドミニシ)特集でお願いします♪
しぇり子(嘘)より♡
偽しぇり子さんへ
ドリシム・・・
いまいち知らんのですよね(笑)
はい! 食いつきます(笑)
Journeyネタですね。食い気味に釣られます!
Robert Fleischmanはファンであれば有名な事ですよね。
"Infinity"では数曲でモジャ男、帝王と共作してますしね。
Journeyとしてステージにて歌う動画も見たことありますよ^^
こんにちは~。
本物しぇり子です!!
(何故か最近、四国にニセモノがいます‥‥。)
今回の記事、私のブログで使わせて下さい!実は私のブログに来てくれる、ジャーニー初心者の10代の女の子たちがいまして、この記事は大変にお勉強になるな、と思いまして(笑)。
そして、いつも思うこと。ロバートさんには本当に申し訳ないのですが、Wheel in the sky、スティーブがライブで歌うと、鼻血出そうになるくらいカッコイイのです❤❤❤❤❤❤❤❤❤きゃっ❤
jackteraさんへ
食い気味ですねぇ。
時代なのか、タイミングなのか、そのままだったら売れたかもしれないし売れなかったかもしれないし。
その辺はわからないですけど、私的にはヴィニー ヴィンセントで強烈なボーカル聞けたからそれはそれで超ハッピーです
私は数少ない半魚人のファンなのです。復活希望
リアル妄想しぇり子さんへ
四国の偽モノには罰を与えます。リクエストあったドリシムのネタは当分凍結するというお仕置きを。っていうかそれほど知らないだけですけどね(笑)
ロバートのことが少しでも気になったら是非、ヴィニー 半魚人 ヴィンセント インヴァイジョンのファーストを聴いてみてちょうだいな。本当に言いたかったのはそっちなんでね。
No title
こんばんは!
御無沙汰してます・・・。

ほんとに~?誰なの、この人?見たことないなぁ?ヴィニーは分かるど・・・。
エッ、確かにジャーニのメンバーと一緒に写ってる?ほんとだ!!ジェフ・スコット・ソートはどうなんでしょう?
太郎さん、まいど
このような歴史があったのですね、初めてしりました。3年前くらいか、日本武道館ライブありの来日公演で、北陸金沢公演があったので、突撃しましたよ。金沢の地で、満席公演でしたよ。中高年であふれていましたよ。アーネルピネダは超絶元気なパフォーマンスでしたよ。わすとほぼ同年代なのにね。ビッグネーム来日アーチスト金沢公演なんて、珍しいから貴重だよ。10年前のロブ復帰のジューダスプリーストも奇跡的に金沢公演があり参戦しましたよ。後ろの方2、3割空席がありショックでしたよ。地方公演の実態だよ。
ぶらうん佐藤さんへ
そうでしたね、ジェフ スコット ソートのヘルプの時代もありましたねぇ(笑)
ヘルプでいいなら、私の大好きなランディ ジャクソン(元アメアイの審査員)もROR時代にヘルプしてるから♪( ´θ`)ノ
パリの散歩道さんへ
ヘェ〜 金沢公演あったんですね。
今年のGWに金沢で泊まって飲みましたよ
いい街です。近江町市場は混みすぎてて、寿司を買って、外で食べた
んでもってジャーニーの金沢公演は身近に観れるから羨ましい

管理者のみに表示

トラックバック