八ヶ岳近くの飯盛山登山日記

先週のお話で申し訳ないですけど登山日記

すごーーーーく天気が良かったから簡単な登山へお出かけ



登山って言っても登り始めたら1時間で登頂というレベル(笑)


小学生でも楽々登頂という八ヶ岳近くの飯盛山っていう山へ


っていうか、八ヶ岳が超キレイなんですけど





ここから登山開始





登山ゴーー





天気が良かったから最高





途中の景色もいいんですよ、この登山は


しかも楽々


手前がゴールの飯盛山。右奥が富士山






いいでしょ~、景色


なんて言ってるうちに登頂





グラハムボネ太郎さんオメデトーーー


なんて言うほどの山じゃないけど360度の景色っすよ


看板左に富士山




振り返ると八ヶ岳





ええなぁ~、簡単登山は


八ヶ岳の飯盛山ってオススメです







スポンサーサイト

コメント

イヤー絶景ですな~⤴
グラハムボネ太郎ちゃんの
ポージング
サイコー❗
88888888888👏👏👏👏👏👏👏
シェルティ〜レノンさんへ
この山は小学生や中学生でも楽々登れるけど最高の景色なんですよ(笑)
八ヶ岳もキレイです。いいですよぉ〜!!
太郎さん、まいど
以前、野辺山高原、清里に突撃しましたよ。また行きたくなったよ。清里のファンシーなかわいいお店もけっこう、わすは好きなのです。
パリの散歩道さんへ
八ヶ岳っていいとこですよね(笑)
景色いいし、プラス富士山見えるし

管理者のみに表示

トラックバック