阿寺渓谷の水は美しいエメラルドグリーンだ!!

阿寺渓谷って知ってますか


超いいんですけど


・・・何が


水が


・・・水の何が


色が


・・・





ホラ





ホラホラ





ホラホラホラ






超キレイでしょ(おじゃま虫が写ってますけど)




レベルで言うと、ジャイアント馬場がジャーマンスープレックスする位のありえないレベル(笑)


その位のレベル。ありえないレベル(笑)






今でも水がキレイな渓谷はたくさん行ったけど、ここは水がキレイというよりも水がキレイに見えるランキング1位



エメラルドグリーンってこういう事を、こういう色を言うと



も一回見たいっしょ


ホラホラホラホラ






いやぁ~、良かったぁぁぁぁ






嬉しいポーズです(いつも同じですけど的な)

スポンサーサイト

コメント

No title
素敵なとろこですねエメラルドグリーンって本当ですね~
ってあれぇ飛び込まないんですか?こんな澄んだ水なら、気持ちいいでしょう?
wanco.さんへ
本当にキレイな川でしたよ。あんなエメラルドグリーンは見たこと無かったです。
でも水が冷たくって、泳げませんでした。足をつけるので精一杯(笑)
太郎さん、まいど
超絶風光明媚なスポットですね。中津川、伊那の方面かな。あのあたりだと、妻籠、馬篭あたり突撃したよ。最近こうした美しいスポットに突撃していないので、行ってみたくなったよ。
パリの散歩道さんへ
めちゃくちゃ水の色がキレイでしたよ(笑)
普段から悪魔の音楽を聴いている私としては魂の洗濯です(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック