久しぶりのプロレス本のお話し

何度も何度も書いてますけど、ロックよりもプロレスの方が熱くなっちゃうグラハムボネ太郎(笑)


ブックオフでまた買っちゃいました。プロレス本を



「Uはオレだ Uはお前だ!」というプロレス界の問題オッさんのターザン山本著





私は基本的に全日本プロレス好きなんで、UWFには特に思い入れの無い人間でござんす(笑)



だから、「ふーん」なんて感じで読みました。
しかもターザン山本はある部分では認めてるけど嫌いだし






じゃあなんで買ったのかって言うとコレがプロレス本で、しかもブックオフで108円だから


Uって幻想でしたね、色んな意味でスタートかもしれないけど今となってはあれもプロレス(笑)


私は結局UWFをリアルタイムで観たのは、Uコスモスを確かテレビで。本当にこれだけでしたね。他はレンタルビデオで見たけど


絶対に全日の試合の方がいい





もう1冊は「これでわかったプロレス技ー上半身」






色んなプロレス技を紹介してる本です。特に面白くなく、かと言ってつまらなくもなく(笑)


風呂に入りながらボケぇ~っと読むには最適な本


なんでこんな本を買ったかというとブックオフで108円だったから(笑)


私はブックオフの108円コーナーでプロレス本を見かけたらなにわともあれ買うんです。


で、何冊か同じのを買っちゃいましたとさ



・・・これはロックのアルバムでも同じことやってます。 多分みなさんも






全国どこに行ってもブックオフを見かけたら100%入って、掘り出し物CDと108円プロレス本探すのが生き甲斐と言っては大げさかな ♪( ´θ`)ノ






でも、「あったぁぁぁぁ」 ってのは快感ですよね(笑)





スポンサーサイト

コメント

ブックオフ
僕も、見つけたら絶対に入っちゃいます(^^)。でも、買いたいものが見つかる事はほとんどないなあ。昔より、安いものが減った気がします。。
No title
最近、ブックオフ行ってないなぁ~

中古レコ屋めぐりは、同じような喜びがありますね~こちらも最近行ってないけど、探してた物を見つけるというよりも掘り出し物を探す楽しみですね~
BACH BACHさんへ
ブックオフは置いとくと、中古CDを買おうにも街にはそんな店は無くなりましたからね〜
昔は都内の中古レコード店を巡るのが楽しかったけどなぁ〜。レコード店マップ本を買ってたしなぁ
wanco.さんへ
探し物は特にないですよね〜
ワクワクしながら中古レコード店に入ったけどなぁ〜(笑)
東京も大阪もたくさんあったからね。買いすぎて、袋を二重にしてもらうことも多々あったよ
No title
はじめまして、こんばんわ。
足跡からお邪魔致しました。

もし宜しければ、またいらして下さいませ。

まずは、ご挨拶まで・・・。
NORIXさんへ
こちらこそ遊びに来てくれて嬉しいです。
スーパーボウルのとこを見ましたよ!
これからもよろしくお願いします(笑)
長州とカーンが共著になってる
本を見かけたんですが
「男塾」と「風魔の小次郎」全巻で金無くなって買えませんでした。

あれは一体…
仕方ない!
男塾に風魔の小次郎
仕方なし!
わしが男塾塾長州力(笑)

管理者のみに表示

トラックバック