WHITESNAKE『DEFINITIVE WEMBLEY 1984』で思うこと

タラレバを言う位ならレバニラを食え



かの孔子が言ったとか言わなかったとか








こちらの2人についてですけど

もしこの2人がホワイトスネイクにいなかったら・・・





でなくてこうなってた





いやいや、そうでなくて
(本当は2人を切り取りたかったんだけどやり方わからずでとっても中途半端に (T_T))




私が言いたいのはこんなことじゃなくて、2人はホワイトスネイクには合わなかったということ





『DEFINITIVE WEMBLEY 1984』
いう6人ホワイトスネイクのブートを聴いていてまじでそう思いました(笑)


今まではちょっと肯定派だったんだけどやっぱりこの2人はホワイトスネイクには合わない


合わないというよりも・・・


・・・


・・・


言いづらい


・・・


・・・


じゃま・・・


・・・言っちゃった





楽しそうに笑ってますけど


・・・じゃま


コージー富田はどんどん前のめりで叩くし、
黒チョッキ殿はピロピロとソロを入れてくりゃ、


ジャマでしょ(笑)


サーペンス白蛇は時代に合ってたけど、この時代の白蛇は“変わらなきゃ”という思いはあるけど、それがうまく作用してない感じ


特に、DON’T BREAK MY HEART AGAINみたいなブルーステイストの曲だと、そのリズムがバンドに合ってない


気ぜわしく感じる







私だけ


どぉ~でもいいぃ~ですよ(by だいたひかる)


ですか


最後に言っておきますけど私にとってホワイトスネイクの最高傑作は『SLIDE IT IN』(UKバージョン)です(笑)


・・・何か言いたいことある方がいそうです(爆笑)


USミックスじゃないってとこで笑ってすましてちょ


やっぱ合わない・・・


殿はTHIN LIZZYにも合わない・・・


と思う





スポンサーサイト

コメント

残念ながら同感
ま 何しろこのお二人が揃うと、ウルサイ❗
しかし、サーペンスアルバスがコージーだったらなあ、と。
ロック馬鹿さんへ
賛成ですか(笑)
サーペンスもどうなんでしょう。コージーのドラムだったらよかったのか、悪かったのか。
コージーだとアメリカンにならなかったから私はこのままでよいと(笑)
エインズレーダンバーのドラムサウンド
演奏内容はアッパレなんだけど、ジャーニー時代同様にエフェクト掛かりすぎだと思うのよね。
ロック馬鹿さんへ
それが80年代!
息抜きっす!?
ワ・タ・ク・シrobokeiは断言す!
イトスネイクには
マシーを揺さぶる
サイクシーのプレイが
必要(だった時期があった)!!
robokeiさんへ
お・お・お・おげんきでしたかぁぁぁぁ!
久しぶりだけど、roって入力するとrobokeiって変換しますから安心してちょ〜(笑)
サイクシーとラッシュだと、robokeiが釣れるわけやな!
間違いなくサイクス加入でリジーもホワスネも元気に生き返ったのは間違いない(by長井秀和)

管理者のみに表示

トラックバック