JIMMIE VAN ZANT『FEELS LIKE FREEDOM』えっ? いとこ?

兄弟じゃなくって従兄弟です


誰の ってか



ほぼ答え出てますけどお答えしておきもす
(って俺はボビー オロゴンか!っての)


そうです、VAN HALENだったらエディとアレックスですけど、
VAN ZANTと言えばレイナード スキナードのロニー ヴァン ザントと38スペシャルのドニー ヴァン ザントと、ややこしいけど現レイナード スキナードのジョニー ヴァン ザントという3兄弟のいとこです



誰も知らないよね、3兄弟じゃなくって従兄弟の方なんて(笑)






この人ですって言われても知らない





サングラス外したって、知らないものは知らないよね(笑)


いずれにしても従兄弟なんです。

で、歌手です。というかロックバンドのボーカルというわけ


2012年に『FEELS LIKE FREEDOM』っていうアルバム出してもす
(って俺はボビー オロゴンか!っての)





今みなさんが想像してるタイプの音楽ですよ


レイナード スキナードに38スペシャルを混ぜて、そこにヴァン ザントそっくりのボーカル乗るという(笑)



・・・ってそれじゃレイナード スキナードじゃないか って思ったあなた、正解です


じゃあ、逆に聞きますが、

「もしあなたがヴァン ザント3兄弟の従兄弟でそれを利用して芸能界デビューしようとしたらどんな音楽をやりますか


「もし目の前にヴァン ザント3兄弟の従兄弟がいたらどんな曲を演って欲しいと思いますか



・・・だからいいんです(笑)


タイトルトラックは結構聴きやすいです





でも、他の曲では「SOUTHERN ROCK」なんていうズバリの曲も演ってるし


ライブでは当然「FREE BIRD」を天に向けて歌ってます


いいんです、従兄弟だから





従兄弟の七光りです。利用出来るものは利用しないと(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title
兄弟じゃなくて、従兄弟かぁ~
自分ならどうかな~利用するぅ?
利用するな。音楽やりたかったらね。
でも、売れないと哀しいよね。
そっと去るか・・・
wanco.さんへ
どんな七光りでも結局利用していかないと(笑)
まずは世に出ないとダメだからね
私は光りものだと小肌と小鯛が好きじゃ。
戎橋横の丸万寿司の雀寿司が大好きでしたが、閉店してるから悲しい(´・_・`)

管理者のみに表示

トラックバック