昔の仲間はいいなぁ「ハイツミヤタ会」開催

昔一緒だった仲間達と年に1回、必ず旅行してます。

その名も“ハイツミヤタ会”です


この土日で開催してきました。

某社某営業所の営業マンが全員ハイツミヤタというアパートに住んでいたことが発端(笑)

だから当時の営業所の同窓会じゃなくって、アパートの同窓会(笑)




オリジナルTシャツなんかも作ってますよ





かっこいい後輩が着ると・・・







そんなわけで第19回ハイツミヤタ会開催です。今回は群馬県高崎市でお泊まりです


飲んで





飲んで





楽しく一時会終わって全員でパチリ





今回は9名のみの参加っす。本当は12名ですけど欠席3名





翌日は世界遺産の富岡製糸場へ行くんですけど、そんな日でも後輩と早朝ランへ





高崎市内を適当にランラン





自撮りが上手くいってます(笑)




ラジオ体操にも参加








そして富岡製糸場だ
混んでます。やっぱり世界遺産




ガイドツアーに参加っす。以前は1日で何人かだったのに最近は朝10時の段階で3千人だそうだ。世界遺産スゲぇーー(笑)




工場内も大渋滞っすよ




そんな中ですが、隙を見つけて一人でパチリ(笑)





やるでしょ(笑)





あははは(笑)






でその後はこんにゃくパークという、工場見学兼お土産屋へ





ウサギとパチリ(笑)





こんにゃくバイキングがただなんでチョーーー並んでます。スゲぇっす。こんなの単なる試食品をひとまとめにす「バイキング」って名前付けただけなのに。





みんな騙されてる

・・・っていうか、まんまと乗せられている(笑)


私たちはつまらなかった工場見学だけしました






どこにいってもハイツミヤタ会は最高の会です。


来年は20周年記念大会です。楽しくやろうぜよ



スポンサーサイト

コメント

Xって?
TシャツのXと
太郎さんの派手なホワイト &レッドの
ポロシャツが、気になるんですけど…😆🎶

仲間っていいもんだな❤
シェルティ〜レノンさんへ
Xってのは10周年記念で作ったものなんですけど
私は忘れちゃったんです(T . T)
ハァ_| ̄|○
太郎さん、まいど
いいなあ、むかすの仲間たちとの宴会旅行たまりませんね。富岡製糸場は、わすが今いちばん突撃したいスポットですわ。殖産興業、女工哀史、ああ野麦峠といった言葉はわすを揺り動かす(ロックする)要素があります。太郎さんのブログにも野麦峠が登場していますね。わすも車で数回突撃しましたよ。スリリングな山道ですわ。群馬のスター中山秀ちゃんが登場いていますね。わすの高校の頃、レベッカのフレンズを主題歌とした、「ハーフポテトな俺たち」という秀ちゃん主演のドラマ放送されていました。当時わすは秀ちゃんの大ファンだったよ。懐かしいよ。
パリの散歩道さんへ
ハーグポテト!!!
懐かしいっす!!
まだ秀ちゃんがABブラザーズのAだった頃か?

管理者のみに表示

トラックバック