色々あるけどBON JOVIって凄いなぁって思いませんか?

ちょっと油断してると


ニューアルバムとっくに作ってまして、近々発表しまーーーす

って(笑)


実は『BOUNCE』からずっとこんな感じで、作ってることを一切発表せずに「実は出来てます」的な


2015年8月21日に全世界同時発売ときたもんだ




ファンアルバムっていうわけのわかんない定義のアルバム


これ以上のアルバムに関する情報一切無し。


まー、未発表曲集だろうってのが大方の予想だけど、そういうのをいい意味で裏切り続けてきたのもBON JOVIっすからね。わかんないよ(笑)


わかるのは・・・


・・・3人ってこと





・・・3人





そうは言っても大のBON JOVIファンの私なんで、先行でyoutubeなんかにアップされてる音源は一切聴きません


アルバム買って聴くのがチョーー楽しみ


噂だと来年の通常のニューアルバム出すとか、作ってるとか



凄いのは何だか知らないけどアジアツアー発表してるってことも


ボーーーーーーン


違った


ガーーーーーーン(T . T)だった


日本無し・・・






また来てね


スポンサーサイト

コメント

盆のトリオ!?
アレック(ジョン・サッチ)はともかく
リッチー(サンボラ)までもが抜けると、
もはやジョナサン・フランシス・ボンジオーヴィ・トリオです。
偶然にも先日中古で9thから11thを入手し、
現在聴き込み中であります。
バウンス辺りで売れ線軟弱路線に嫌気が差してしまって、
コレ以降の作品に手を出すのを躊躇していた私の耳に飛び込んできたのは、
なんとも良質なアメリカンロックの数々です。
彼らにハードさを求めなければコレラはコレでスバラシイのですが・・・
新作に期待しても良いですかね?

robonjovikeiさんへ
ボンに何を求めるかでしょうね(笑)
ボンにはボンの良さがあるんで、ジーパンやロッキーのような荒々しさを求めてもダメです。
ラガーのようにふっくらとしたものを求めてもダメです。
ボンにはあさひが丘にて大統領を目指すようなそんなものを求めることが一番だと思う!
・・・違う!?
出ますね~
リリース情報は私も得てました。がしかし、リッチー脱退・・
どうなってしまうのだろうか?期待半分、不安半分てところでしょうか
まずは8月25日を待つしかないか~
jackteraさんへ
昔の人は言いました
リッチー、ボンに帰らず
・・・ってか!
太郎さん、まいど
わすがデビューからリアルタイムで聴き続けている数少ないバンドです。なので思い入れのあるバンドです。こんなに長続きするとは素晴らしい。厳しいショービジネスの世界で見事に生き残り英雄となりましたね。前出のコメントにありますが、古いファンはどうしても初期の名作ひいきになります。理由は簡単。青春時代の思い出だから。後の作品は、ファン自身も社会人になり、仕事が忙しくなり、家庭をもったりで、昔のようにロックに没頭できなくなったからです。そんなもんよ。バウンスからデビューした高校生ファンはそのアルバムが思い入れの作品となるんです。
パリの散歩道さんへ
そうなんですよね。よく駄作と言われるアルバムでも、そのアルバムから聴いた人は比較対象無いし、先入観無いから普通に思い出のアルバムだったりしますもんね!

管理者のみに表示

トラックバック