SNAKECHARMERは白蛇の五番煎じか?

一番煎じはWHITESNAKE(そりゃそうだ)


二番煎じはTHE SNAKES


三番煎じはTHE COMPANY OF SNAKES


四番煎じはM3


五番煎じがSNAKECHARMER





ミッキー ムーディーのファンのあなただったら当然の知識ですよね~(笑)



本当なら二番煎じから順を追って聴かせたいとこですが、たまたま車に積んだCDがSNAKECHARMERだったんで順番無視して五番煎じから紹介します


・・・どうでもいいか ;^_^A


というわけでミッキー ムーディーの意地(四番煎じまではバーニー マースデンぼ意地もあったけど)で、やり続けてる一連のバンドっす


意地の対象は一連のバンドその名でお判りの通りです。デビカバへの意地です



デビカバぁぁぁぁ ってか(笑)


今となれば「ライブにバーニー マースデンだけ呼びやがって 俺も呼べぇぇぇぇ


・・・ってことやろか




( ´Д`)y━・~~ ・・そうやろな・・





というバンドの名前はスネークチャーマー





蛇使いです





コッチが2012年発表のアルバムです


元ホワイトスネイクのミッキー・ムーディ、ニール・マーレイ、元?サンダーのハリー・ジェイムズ、 HEARTLANDのクリス・ウーズィ、RICK WAKEMANの息子であるアダム・ウェイクマンと元ウィッシュボーン アッシュの誰かさんで結成したバンド


このバンドではデビカバの物真似ボーカルじゃないんですよ(笑)


二番煎じと三番煎じはデビカバさんのそっくりで攻めてたけど


だから曲調もホワイトスネイク的な感じじゃ無く、1980年代バッド カンパニー(ブライアン ハウ時代ね)な雰囲気


結構いいよ 私はダメだけどね


私がダメな理由はただ一つでして、クリス・ウーズィの巻き舌っぽい歌い方がアカンのですm(_ _)m


上手いンだろうけど巻き舌的は・・・


好き?
キライ?

・・・キライじゃないけど
・・・キライじゃないけど
・・・キライじゃないけど



生理的にムリ(byヒッキー北風)







m(_ _)m




というスネークチャーマーですけど、いいから聞いて美穂(笑)







一応言っておきますけど





右から2番目の人は戦場カメラマンじゃないですからね σ(^_^;)


ミッキー ムーディーさんですからね



( ^_^)/~~~ バイビーぃぃぃ(笑)


スポンサーサイト

コメント

🎶ゲイツ・オブ・ベイビロ〜ン🎶
オッハー!

聴かせて頂きやした。

残念!

昨日聴いた「ゲイツ・オブ・ベイビロ〜ン」の余韻の方が強過ぎて、途中リタイヤでした。

スンマヘン。m(_ _)m。
popontaさんへ
おっと! 最近登山ブログ化してるpopontaさんじゃないですか!
あんな名曲登山比べたらアカンです(笑)
五番煎じですから
No title
こんばんは~。
私はミッキーの好きですよ~♫
それより、ニール・マーレイが
おじいちゃんになっていて
ショックです・・・。
妄想しぇり子さんへ
ですよねぇ〜(笑)
私もそう思いました、お爺ちゃんって!
ライブの途中にミッキー ムーディのスライドギターソロはのどかでよかったなぁ

管理者のみに表示

トラックバック