芥川賞作家の羽田圭介は昔の○○にそっくり

さて、誰に似てるでしょうか?





アウトデラックスに出た時に「誰かに似てる気がするなぁ~」ってぼんやり思ってましてね



答えは(答えではないけど)この人





そうです、三億円事件の犯人です


・・・じゃなくって



そうです 私が変なおじさんになる前、はるか前、ドリフターズの見習いだった頃の・・・





・・・志村けんです!!



ハァ~ すっきりした


凄く似てるよね


という、息抜きみたいなブログもたまにはァ~イィ~ンじゃないかなって


スポンサーサイト

コメント

見習いドリフ!?
見習い期間も充分クリアしましたから、
変なおじさんポール(ロジャース)と共に
バドカン再始動に向け
キーボードの練習にハゲ(笑)んで下さいませ!
立ち位置はあくまで「うしろ、うしろ」!!
robokeiさんへ
志村けんが私のお笑いセンスの80%
竹中直人が私のお笑いセンスの20%

志村けんってボケなのかツッコミなのか
両刀ですよねー(笑)

だっふんだ!!
太郎さん、まいど
志村けんと由紀さおりによるバカ殿は最高だったよ。いかりや長介のだめだこりゃのもしも・・・のコーナーが超絶好きだったよ。
パリの散歩道さんへ
思い出した!!
由紀さおりとのバカ殿は良かったなぁ
若い二人にメロメロになって、次の腰元が由紀さおり。
怒って扇子を落とす→刀を持ってくる
最高のコントだ!!!!

管理者のみに表示

トラックバック